忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日です。

昨日は…おざんぷ発売日でありましたね。
先週の話をすっぱり断絶した展開に田中は完全置いてけぼり状態orz

皆、マグマ風呂に対する認識ってそんなものなのか/(^o^)\

色んな事を1話に詰め込みすぎているのが気になったよ。
あんまり回数割くとくどいんだろうけど、それでもそれなりに使った方が話がしっかりすると思うんだけどなぁ~。

スパナと正ちゃんの正式ボンゴレ加入と新匣ゲットと骸の安否と仲間ってイイヨネ!これを1話でねじ込むのはどうなんでしょか。
もっと頑張ろうぜ@集●社。

日本支部脱出後のやりとり見て思ったんだけど、周辺住民には完全影響なしってのは違和感感じる。日本の事じゃないけど、火山どっかーんなんて確実国家レベルで動くんじゃね?って感じなのにさ。。

駄目だ/(^o^)\考えれば考える程良く分からなくなってきちゃった。
良く考えるの止めておこう(笑)。


魂喰45話見た!
電車の中で泣きそうになった(何度目ですか)。
ショックなのと安心したのの二つでどばぁーっと来ました。
シュタイン博士…!
クッ…クロナ…ッ?!
本当に大丈夫なのかな。本当に大丈夫なのかな。心配で仕方がないよ。。
しかし今週はよく動いた!動きすぎじゃないの?!ってくらいぎゅんぎゅん動いてて、見てて爽快だったー^▽^素晴らしいっ。
戦いモノは動けば動くほど面白ろくなるね!
来週はロリ…じゃなかったミフネと黒星対決かぁ。また沢山動きそうだね。わくわく。


最近Darer than BLACK-黒の契約者-を見ています。
絵柄が好みすぎて見ててニヤニヤする。いいなぁ。
ああいう絵柄が本当に好きなんだよ。
特に主人公…主人公の見た目が好みすぎるんだよー。

あれだよね。

黒って総受だよね。←

女性の大漁旗の旗が上がっておりゃるー!
たらしこみの上手さが異常。

あとあと、田中的にツボなのは…仮面!

仮面いいよ。仮面。
お面大好きー。

あとマオが可愛い。
ちょっと太め黒猫。喋る猫は永遠の憧れ。

今19話くらいかな?
残り7話。
ちゃんとお話終わるのかし?なんて思っちゃう。
ボンズさんだからもっとわっさわさ動くのかと思ってたんだけど、そこまで動かないねぇ。。動き出した!と思ったら直ぐに戦闘終わってしまって、えぇーってなっちゃう。
ちょっと悔しいorz

他にも金卵とか、ブラクラも見てる(笑)。
ブラクラの姉ちゃんが、全くお色気担当じゃないところがいいんだっ。
バカメス系が出て来る作品は苛っと来て、餓鬼滅殺拳をブチかましたくなるのだ。@ストプラ

見るのいっぱい\(^o^)/うひひ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]