忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「腐った人向け地雷バトンです☆ 」

と隣で(隣?)フダマシがやってたから田中も答えてみる!

声優ゾーンは微妙であります!
つい最近まで”冨永み~な”しか知らなかったんだよ!
キャツヲが好きですが、何か?
あれはショタじゃない!青田買いだっ!!!!!

フダマシが書いていた下記ルールも適用!
コピペなんかじゃないよっ。
多分本当だよ!賛成の反対なのだ!

ここの掲載に限り、地雷ではございませんので~

【貴方】
・簡単に自己紹介
お腐れ神その弐:田中です
末期です。

・腐った理由

田中、ここ数年前まで ア ン チ 腐 派 でした(大爆笑)www

新しい会社に入ってあまりの環境の辛さに現実逃避をしたくなった時に、バナーの美しさに惹かれて見に行ったサイトさんがLamentoサイトさんだったのだ。
「えぇー?!ほも?!しかも猫耳?!ネタでしょ?!」って言いながらニトキラ公式へのリンクバナーをクリックしてしまったのが、転落腐人生の始まりであった…。

そんで、K嬢により、ココナツ洗脳され、フダマシと言うお腐れ神と出会い、一気に加速。
れいつんに腐ってる事カミングアウトして更に加速。
はるてぃと同時期に俺の下であがけで更に加速。
コミケとか参戦しちゃって、もう誰も止められない。


現 在 に 至 る 。


・自分のセクシャル
存在

・自分をBL的立場に置き換えると?
自分をドMと言う人は
たいていドSだとフダマシに言われたから、

田中は平凡攻めで\(^o^)/
いつか素敵な平凡受けになってみせるんだからっ!

【好み】
・受けのタイプ
女 王 様 受 け !

これしかない。しゃぶしゃぶさせたくせに「この下手糞!」くらいは言って欲しい\(^o^)/
つまりは壱哉たまとか、シキてぃとか、雲雀さんである。

あと平凡受け。何か凄い好きだ。

・攻めのタイプ
ヘタレワンコ攻め!
受け溺愛攻め!
不器用攻め!
受けの事が好きで好きで仕方がなくて暴発するくらいで構わない。

・シチュエーション
えぇー。何かあるかな。
あ、じゃあ電車の中で(大爆笑)www

・玩具
痛みを伴わないナニかでwww
媚薬が登場すると萎えるwww

【苦手】
・受けのタイプ
総受け。
性別受け、ショタは苦手かなぁ…。

・攻めのタイプ
愛のない鬼畜。

・シチュエーション
ううん…?受けマンセーは苛々する^^^^^^^^^

【混同】
・ハマっているCP
哲蓉・ゼンキタゼン・カミミタ(え?ダメ(笑)?)・ケイアキ・シキアキ・アキシキ・ライコノ・アサコノ・コノアサ・バルトキ・ディノヒバ・
ヒグイチ・ジャスギリ・シモヴィラ

…こんくらい、かな?
節操なしだよ!

・商用BLと版権どちらが好き?
版権

・R指定同人誌の隠し場所
別に隠さんし。
自分の部屋に普通に鎮座してますが、何か^^

・BL関連に月額いくら注ぎ込む?
一時期やばかったけど、最近は殆ど。
同人イベでハッサンするくらいかな?

・コスプレする?
しないし、したら公害認定されるレベル。

・三次元でも妄想できる?
え?立体?
三次元の意味が分からない…。

って事でニジゲンで宜しく何卒\(^o^)/

・人以外でも妄想できる?
自分では思いつかない!
けど、他人が妄想してるのを聞いて な る ほ ど ってなるのはあるwwwスプーンが攻めであるってのも最近理解出来るようになった。包容力攻めですね。分かります。

・ギャルゲー好き?
一個しかやった事ないからなぁ~。
とりあえず、きゃう…とか、はうううううみたいのはちょっとダメ。
馬鹿メスが!って鬼畜玉が出てきちゃうのおおおおおおっ\(^o^)/

・GLもいける?
好きでも嫌いでもないよ\(^o^)/
とりあえず田中はBLが好きである。

・アニメは声優目当てで見てる?
んにゃ。
まだ声優名に詳しくないのだ。
堀ゲの源氏名のが詳しいかもしれない(大爆笑)www

【連想するキャラ】
・眼鏡:鬼哉(鬼畜眼鏡)
・男前:コノエ(Lamento)
・鬼畜:Mr.R(鬼畜眼鏡)
・ヘタレ:ディーノ(復活)
・ショタ:たくみ(フダマシと同じくwwwストプラwww)
・中性的:みゅうと(大爆笑)(プリンセスチュチュ)
・可愛い:哲雄(sweetpool)
・カッコイイ:雲雀さん(復活)

【声優】 (敬称略)
・喘ぎが上手い:
・鬼畜:
・女王様:
・お兄様:
・ショタ:
・渋い:
・ヘタレ:

これはパス!
声優名わからなす\(^o^)/

【これだけは譲れない】ノーマル系も含めるぜぇ。
・アニメ:グレンラガン・魂喰
・漫画:ディアマイン・メテオメトセラ・クールガイ…全部ノーマルwww
・小説:十二国期
・BLゲー:ニトキラ・アリス青
・絵師:たたな神
・声優:?
・ドラマCD:俺の下であがけの樋口編と秘書編

【最後に】
・貴方にとってのBLとは?
禁断の果実www

・いつまで腐ってるつもり?
飽きるまで。

・息子、娘には腐ってほしい?
ごめん。息子って、telinkoのことかと思った(大爆笑)www
こんな大人になって欲しくないよっ!

・来世があるなら男になりたい?
こんな喪女で構わないwww

・お疲れ様。楽しんでくれた?
とwwwてwwwもwww

うはー!面白かった\(^o^)/

オリジナル時代からは考えられないわwwwうはwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]