忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [271]  [269]  [267]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってますよ。
K嬢からお借りしたななついろPC。


ナツメフラグと夏樹フラグはどこにありますかwww


はいはい。腐女子乙!ってネ!


\(^o^)/


そんなフラグを探している内にすももちゃんと両思い
温室でチューイベント発生致しました\(^o^)/

無駄なパンチラ、おっぱい画像に田中は下血したwww
そしてなんと優しいエロゲームwww
ななついろをバイブルとしてるおのこが
あがぁやったら泣いちゃうんだろうね!\(^o^)/

【追記】
うおお…!
完了…!


「私の全部…あなたにあげます…」


うはwwwいらねwww
上から目線ktkr\(^o^)/
なぜかエロシーンになると女の子が積極的になるのに噴いた。
そこはかとなく香ってくるDT…(ry


ツワブキ氏、お初が野外(しかも学校)
ってどういうことですか(大爆笑)www


「こうしたら寒くないから…」

と、ベンチに自分のYシャツを敷いてあげて、
バックdeGO!!!


尻子玉抜かれた\(^o^)/

こう、気遣いがどこかずれているのが
ライの娼館での目隠しを思い出した。
右斜め上を突っ走りすぎであります…!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様です!\(^o^)/
Kじょう。 2008/08/25(Mon)19:41:44 編集
わいわーい!!ななついろプレイ本当にありがとうでした!
さぞキつかったことでしょう!!(笑

どうしてナツメ・夏樹フラグないんだろう!!うちも不思議です!!^▽^
このゲームは男性キャラをみて、妄想フラグですね。にこり☆
ギャルゲでも腐フラグ!!\(^o^)/
つわぶき×夏樹がオススメです…。はぁはぁ!
男がいいよ!っていうだけで貸してほんとすいませんでした。orz
そしてあわよくばナツメさんとか描くといいよとか思ってました。(屑は死ね!)

ゲームは右斜め上をツっぱしるからいいんですよ〜。
最近の少女漫画よりもきれいなエロゲしかうちは買いませんよ!\(^o^)/

プレイ状況をふだまさんから聞きましたがほんと最強ですね!爆笑しました!!
\(^o^)/
\(^o^)/
  • 田中頑張るスキーム!
たなか 2008/08/25(Mon)23:32:28 編集
ななついろ、凄く…優しいゲームでした…(笑)
田中が想像していたのはもっと鬼畜でドエロな汁だくなものだったので、ひっくりかえりました(大爆笑)!!!
タイトルで気付こうよ!っていうね!あっは!

このゲームにはナツメ・夏樹フラグは必須だと思うのですが…!
K嬢はつわぶき攻めがお好みですか!
田中は鈍感受けなツワブキに焦れた夏樹襲い攻めが良いかと存じます(凄くいい笑顔で)!!
いや、Kさんが言ってた通り、男最高でした\(^o^)/皆素質ありすぎて(腐的性的な意味で)、非常にによによしながらゲームに臨めましたよ!
ナツメさん…!ちょ!週末頑張って描いてみる!
似てなくても、投石しないでくださいね!
投石されても田中はドMだから全然堪えないよ!

すみません。
鬼畜玉全開でプレイしてましたwww
お恥ずかしい。

そして酷く腐った妄想しながらプレイしてました\(^o^)/

田中はもう戻れないところまで到達した!!!
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]