忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[280]  [279]  [278]  [271]  [269]  [267]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オリジの方で縁あって仲良しになった空さんと絵茶会したよ!

空さん、ネット環境が整ってないとの事で…


まさかの会社からの参戦であります。


思わず平気かメールしてしまったwww
終了したのが夜中の3時半。
会社で一夜を明かすとか本当申し訳ないorz

絵茶したのは空さんと一年前に荒川絵茶をして以来でありました!

D18←骸絵茶でしたが、色んな方向に飛んで逝った\(^o^)/

そんでもって、鯖が不安定なのか知らんが
描いてる途中で固まったり、マスク機能がおかしくなったり、
描けなくなって、田中の茶室へお引越ししたりとどたばた!

どたばたも楽しかった!



プチD18祭りと6918祭り。

骸さんが実は凄く好きかもしれないという話で盛り上がる。



まじめにD18!

田中リクエストでD野先生を描いてもろてんwww
マジもゆる。
田中の脳内でD野先生と恭弥君ハジマタ\(^o^)/



D18以外でどんなcpが好きかという話になり、
田中が好きな5927絵!
空さんは8059派なのにありがとうございます!!!

描き上げたあとは5927話で大盛り上がり。

5927いいよ。5927^ε^

6927で、骸さんが「しょうがないですね…」とかいいながら
ツナの頭をなでなでするといいと言ったら描いてくれた!



かわゆ…!

そら骸さん、頭なでるわwww
田中でもなでるわwww






赤マルジャンプのブックカバーの話になり、


「骸さんのニーハイブーツに泣いた」
「黄緑色のコートにポカリ噴いた」


から、骸さんの美脚、ニーハイ姿を描きたいという話になり、


描き上げたのが…以下の絵。











相当骸さんのキャラが崩壊してるので、
骸さんがネタとして使われてても問題ない方のみどぞ!










































































































































アレ…?ニーハイはどうした?


股間付近に霧を立ち込めさせたのは、田中に残った唯一の良心。


絵茶楽しかった…!
大満足だぜぇ。


空さん、遅くまでありがとうございました…!


では田中は寝るのであります\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • なんと・・・ッ
ふだま 2008/08/23(Sat)19:52:29 編集
なんとスバラシキ骸祭wwwwwwww\(^o^)/
ヨダレたらしてシ★カーン!!!おk?(笑

貝ブラと星ブラに盛大にお茶を吹かせて頂きましたよ!!
ええもんおがませてもらいました\(^o^)/
  • 幻覚に潜む…
たなか 2008/08/23(Sat)20:27:41 編集
D18祭りの筈が、気付いたら骸祭りになってたよ\(^o^)/

そいやー前からフダマシと絵茶SHIYOUZE★って言ってたよね!今度しましょうぞ\(^o^)/

貝ブラを描いている時、フダマシとかみ締めた貝ヒモ思い出した…(笑)
  • 新境地開拓!
2008/08/25(Mon)00:20:29 編集
田中さん先日はどうもでした~!空です!^^
うへぇ初コメ超緊張するんだぜwww

改めてみても何というナポ様祭で顔の頬肉引きつるwww
最後のナポ様は言っていた通りデスクトップ壁紙にしたよ!(爆笑)
とってもPC起動させるのが怖いですwwwww

あと、田中さんとの絵茶後、空は光の速さで5927アンソロをポチリコしたよ!\(^o^)/
届くのが楽しみでしょうがないwwwww
オススメさくるさんとかあったら是非教えていただきたいものです!

また都合の良い時にでも遊びましょう~^∇^
  • 田中開拓史!
たなか 2008/08/25(Mon)23:26:32 編集
おおお!空さん、先日はありがとうございました\(^o^)/バイバイした後光速でブログにうpした女であります!
そして、照り焼きティキンなのにコメント下さってありがとうございます…!

ちょおおおwww
本当に壁紙にしたのですか…!
ある意味最高のブラクラ化しているような気がします(大爆笑)!!

5927アンソロに芽生えて下さると良いのですが~!

是非是非今度ウスィー本漁りに逝きましょうぞ!
キモヲタ田中がはせ参じますぜぇ!!!
\(^o^)/
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]