忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

high↑であり、灰。

昨日はずっと前から楽しみにしていたスパコミでした。

いや、もう、欲しい本はほぼほぼ買えたし、楽しいしで…。


燃え尽きました。


燃え尽き症候群 発・動 \(^o^)/

前回のワールドカップ日本戦でのFW柳沢氏の


「急にボールが来るから…」


※参考動画:http://www.youtube.com/watch?v=zzYW6z0Uz54


発言で燃え尽きたのと同じくらいの灰っぷり\(^o^)/
ちなみにそれで田中はサッカー観なくなりました。
ありがとう!やな~ぎさわ!


今回は幸せな燃え尽きっぷり。本当楽しかった。本当楽しかった。
欲しい本買えたのもそうだけど、こう色んな方と話せたのが凄い楽しかったのであります。この歳になると、友達作る機会って早々ないしね!楽しいなぁ。

猫だとライコノ・アサコノ・ちみっこネタが好きな模様。
狗はシキアキ・ケイアキ・ケイスケ・シキネタが好きな模様。
ぷりっきゃはココナッツ・ナツシロ・スコシロが好きな模様。

節操ないな!


今日は読み返してにんまりしながら、廃人生活を満喫しました。
猫絵が描きたいけど、燃え尽きすぎて体動かないwww駄目人間。
ふだまさんとコウシンシナイトネと言ってたんだけどなぁwww

以下、自分用時系列。

朝。

雨/(^o^)\

ふだまさんと「びっくりするほど快晴!」と祈祷したのに、祈り、届かず。

しかぁーし!雨如きでへこたれないのが田中なのであります!!
気を取り直して駅へ向かう。

駅が見えて来た所で聞こえてくる、構内アナウンス。

…嫌な予感。

駅到着。

「線路内で小動物が衝突したとの事で電車が遅れています」

なんというwwwなんという田舎っぷりwww
何となく心配で電車遅延あるかもだからと待ち合わせをかなり早くして正解でありました\(^o^)/

会場着。すぐるつんのお姉さんと合流。食べ物購入。
コーヒー買う。

傘置き忘れた事に気付くけど、1秒で諦める。

ここから、田中の一人での闘いが始まりました。
お目当てのサークルさんへ向かう!
気付いたら違うジャンルへ到着!
通り過ぎていた模様。

お恥ずかしい。

気を取り直して目的のサークルさんへ。
欲しい本ゲト\(^o^)/
繰り返す事何十回。満足して、ふだまさんの元へ。

パンフレットのマーキングを間違えていて、ふだまさんが見つからない!
軽く迷子になりおろおろする田中@いい大人。
良く見たら全然違う場所をマーキングしていた。。
番号しか合ってないよ/(^o^)\

やっと会えたね…!ふだまさん!!
初めまして、ふだまさんの相方さん(名前出していいのか分からないので伏せるよ!\(^o^)/)!!
本手に入れたニヤニヤで相当顔が危険だったんじゃないかと、今更心配な田中。

お恥ずかしい。

田中の第二ラウンド開始!(チーン!)
ふだまさんと回る!
・猫
・狗
・きちめ
・ぷりっきゃ
・ぐれらが
終始、二人でニヤニヤ。気持ち悪い大人二人。
一回回っている筈なのに、何故かお財布が開くんだ…ッ!何ぞこれ!!

お互いにんまり顔で一旦各自の島へ戻る。

すぐるつんのテーブルへ戻ると、すぐるつんにアサコノ本を渡されテンションあがる…!買ってない!それ買ってないよ!!

で、ディーラー…じゃなくて、サークルさん教えて貰って買いに行く田中。すぐるつんのスペースに戻る途中で絵が可愛い本を見つけて、何の話かは分からないけど、とりあえず買ってみる田中。
お財布の紐が緩み過ぎですwww

一息ついたところですぐるつんと第三ラウンド開始(チーン)。
今まで回っていなかった場所とすぐるつんが見たいサークルさんを回る。
またここでもお財布が開いたんだよ\(^o^)/なんだこの、緩い紐はwww
頑張っているふだまスペースへすぐるつんとお邪魔しに行く。
フォーチュンクッキーもろてん。
ちゃ~!
って書いてある紙入ってた。これは…あたり?はずれ?

そんな感じでうろついては休んでを繰り返し、
3時ちょい前にすぐるつんスペが撤退。
お片付け手伝って、田中はバイバイしたのであります。

で、ふだまさんスペースへ行くと撤退開始していたので…


何も手伝わずに見てた。


最低!田中最低!
お手伝い、何していいのか分からなかったんだ…!
ジャガーさん読んでて申し訳なし。
生まれてきてごめんなさい。

お恥ずかしい。

かえるさんともここで合流。4人で居酒屋へ乗り込む@個室

ここから宴始まる。
好き好きに話す皆。
好き好きに飲み食いする皆。
好き好きに戦利品読み始める皆。
まわし読みはじめる皆。
好き漫画話で盛り上がる皆。
ドライバー話で盛り上がるふだまさんと田中。
fm話で盛り上がる皆。

色んな話で盛り上がる皆。

タケノコごはんおいしかった\(^o^)/ころっけ美味しかった\(^o^)/

8時きっかりに追い出される皆。

日本酒全部飲んでから帰りたかった\(^o^)/



しかし、まっこと楽しかった…!

実に素晴らしい一日でありました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]