忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフダマシと朝から遊んで来ました\(^o^)/

本日のめいんそのいち。
朝はドルショへ。
強い日差しの下で並び、人波に揉まれ、品物を求めてさ迷ったwww
前からずっと気になっていた作家さんのポスカセットとセットに入っていないポスカも買えて大満足。
お人形服はちょっと不作だったんだけど、
それでもちまちま買えたから満足。

本日のめいんそのに。
吉祥寺へ出て大好きなお店でパスタとプルパイを食べちゃいました
パスタが出てきた時は心の中で「パ-スターッ!!」をガチで唱えた田中だよ\(^o^)/
フダマシに怒られてしまうから心の中で我慢しておきました\(^o^)/
あああああ。ここのお店は本当に美味しいねぇ。幸せ。
禁煙にしてくれたらもっといいのにwww

本日のめいんそのさん。
劇場版グレンラガン 螺巌編 を見る!
見てきたよ。

うん。
おっぱい。

感想は続き以下。
ネタバレあるから、見たくない人は絶対押しちゃ駄目。絶対。
いじめかっこわるい。





現在、ロマのおいしい☆トマトのうたを聴いてるwww
初めは「これは酷い^0^;;;;;;;;」と思ってたんだけど
ずっと聴いてたらすごい好きになってる!
かわいい。ロマかわいすぎるwwwツンアホwww

ほめている人が多いので、書いて大丈夫か不安なんだけど…

って事で見終わった感想としては、これはない。その一言に尽きます。



























































































ロボットにおっぱいと髪の毛はいらないと思います。


よこさんのおっぱいボムにマジm9(^Д^)プギャーとなってしまいました。

もうさ、出だしで嫌な予感はしてたの。
テッペリン攻略がまさかのほぼ省略。
攻略開始から7日後から開始ってorz

紅蓮編ではニアの髪の毛切られてなかったのに、
こっちでは短くなってるんだもん。泣けてきたorz

アークグレン出動するまでの流れも殆どぶった切り。
ロシウの葛藤はどこに…?

色々詰め込みすぎて、全体的に薄っぺらく感じました。
3部作にした方が良かったんじゃ…。
各キャラの行動に説得力を感じなかったです。
乳首描いている暇あったらもっと他に枚数使って欲しかったorz

アニメ本編を脳内補完しつつ見たけど、それでもついていけなかった。
凄い分厚いやまなしおちなしいみなしな同人誌を読まされた気分です。うへぇ。

見終わったあと、フダマシと2人頭を抱えたのはここだけの秘密ですよ/(^o^)\

あ~…。ショックで当分グレラガ見れないorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • らがぐれ!
はるてぃ 2009/04/26(Sun)22:54:35 編集
水曜日に観てこーかと思ってたけど、助かった!
あざすとんつん!
お陰さまでわたしの水曜日はクレしん様に捧げられるよ\(^o^)/
  • !!がられぐ
たなか 2009/04/27(Mon)21:42:55 編集
がっつりクレしん様見るよろしよーーーっ!!!

グレラガ見るとしても、全く一ミリたりとも楽しみにしないで見ると良いと思うwww

最後とか魂板アニメ思い出すから…まじで…

合言葉は勇気!

\(^o^)/エッーーーーー!!!
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]