忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SP1


フダマシと行って来ましたスパコミ1日目!!!

HARUの時に9時前に入ったら
欲しかった本が軒並み完売という悪夢に見舞われた為、1時間早く集合!

それでもかなりの列が出来ている現状。
皆旅行行こうぜ…。

/(^o^)\

田中は特別快速に乗らないといけないのに、
うっかり快速に乗ってしまい、途中下車する羽目になりました。。
気付いて良かった!
危なかったーーーっ!!!!

お家を出た時は肌寒くてGJGJ!ちょうど良いと喜んでいたのに
一般待機列で待っている間に強くなってくる日差し。
激しく萎えていく田中。
…暑い…。

パーカーが憎たらしく感じる暑さであります…('A`)

フダマシが朝ごはんと飲み物買って来てくれていて、
それで元気を繋いでおりました\(^o^)/ありがとー。

会場への移動時、先に入った人たちの壁行列を目の当たりにして('A`)。



変な熱気と湿気でカオス状態の会場に入った瞬間全てをやり遂げた気分になった^^▽



暑い!凄い臭いサウナに放り込まれた気分!!

明日はもっと薄手の服にしようと心に誓いました。

さて。
どーしても買いたい!というさくるさんは今回二箇所だけ。
どっちもさっくり買えてしまいました…。

そう。買えちゃったの。

とりあえず好きなジャンルゾーンを2人でうろつくけど、
置いてある表紙を眺めて終了(それでもちまっと田中は買ったけど。。)。
フダマシのお友達Oさんの所へ顔を出しに行き、挨拶して終了!
田中まで本を頂いちゃいました!うへへ。ありがとうございます!!!

その後東4~6を一通りチラ見して、会場を後にしました。


入場~40分ほどで我等のSP1は終わった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


そのままご飯食うべーと東京まで出て、
暑かったのでざるそばをチョイス。



ざるそばと、そぼろ丼のセット。
さっぱりしててうんめかった\(^o^)/
あっさり万歳!!!

そのままふらりとスタバに入って今度は糖分補給。



くっだらない話を延々と続けて、14時にバイバイ。

金曜からずっとくすぶっていた出来事を聞いてもらえて凄く気持ちが楽になりました…!感謝!!

そして先ほど帰宅。

これから明日のさくるチェックを簡単にしようかな…と思ってるんだけど
カタログのない明後日の方をチェックした方がいい…?とか思い始めた!
ううーん。
絵も描きたいし、参っちゃうね!

そんなわけで、これからだらだらとヲタ事に浸ろうと思います~。

一日目、参戦された皆様、お疲れ様でしたー\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おっかれ!
ふだま@スペロマ熱 2009/05/03(Sun)16:35:17 編集
何かホームグラウンドに来たような居心地のビッグサイトなのな。(爆笑
とりあえずおっかれおっかれ!!\(^o^)/

旅行?
アソコ行くのでもちょっとした小旅行じゃないか!(爆笑

うだうだマッタリおしゃべりにお付き合いいただき睦にありがトー
(漢字違うの知ってる!/笑)

残り本命組みがんばれっ!!!!!!!!
 
  • おっかれっした!
たなか@親分子分万歳 2009/05/03(Sun)23:01:21 編集
分かる分かるwww
戻ってきたって気分になるのは何でなんだぜ(大爆笑)www
今日は本当におっかれっしたー!!!

ある意味小旅行だけど!
皆はもっと違う連休の楽しみ方をするべきwww
うち?うちはヲタクだからいいのだ!!!
\(^o^)/

こちらこそお話付き合ってくれて睦にありがとう!!!
特にアイツの話ね!
未だにむかむかしてるんですが、どうすればwww

明日頑張って来るぜ!
予想以上にチェックしている自分がいて危ない…。
並んで待っている間に削って行こうと思うー。
まずは親分子分から攻略してくる\(^o^)/
応援待ってるぜ!!!!
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]