忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今色塗りしてるんだけど、
めっちゃ楽しい!
めっちゃ楽しい!!


やっぱりお絵描き大好きだなあって実感してるなう!


自分はやっぱりお絵描き出来ないと駄目だって分かった。
凄い幸せ。
\(^o^)/
あー楽しいなぁ楽しいなぁ楽しいなぁ。ぽわわ

拍手[0回]

PR
依頼絵一枚(自分の中では)清書済んだー!
明日は大まかな色塗り入るぞい!!
やれば出来る!ちょっと嬉しい(^∞^三^∞^三^∞^)゙

もう1個の依頼絵も、資料見てたらなんとなく把握出来た!
構図も貰ってるし、こっちも何とかなる…かなっ。かなっ。

夜間つい禁するつもりだったのに
さくさく進んで、今日やるつもりのノルマ余裕で超えたから
ついったやる時間出来たんだぜ!
へへっ。
明日も頑張ろうっと。

拍手[0回]

5月4日は亀戸へ藤を見に行って来たよー\(^o^)/

写真を沢山撮ったけど、疲れちゃってPCに取り込めてないっていう…
今度の日曜にうつせたらいいなぁ。

はるてぃと見に行ったから、ヲタ話やら、くっだらない話やら、乙女ゲクラスタの諸注意やら非実在とスパコミについて色々話した…!

恋戦記?の話になった時に、タイトル聞いてもピンとこなかったくせに、三国志ベースの…って聞いた瞬間、ぴんときた。



「俺あがの原画師!スズケンさんのやつだね!!」



どういう事なの…^ω^
はるてぃのお友達さんも、俺あがの原画師って事で買ったって言ってて、はるてぃも俺あがの原画師で覚えてて、たなかもこの認識。

俺あが皆好きすぎだろ…常識的に考えて…。

たなかの、ワンコ攻め×女王様受けの原点はこの作品であります。はすはす。

亀戸から亀戸天神まで歩き、亀戸天神では腐った妄想を行い、亀戸天神から秋葉原まで歩き、秋葉原から水道橋まで歩いた。


歩きすぎである。


ちなみに、秋葉原ではとらのANAへ行き、イラスト集やら商業BL本やらウスィー本やら買ったよ!

その後、吉祥寺まで出てアニメイトへ行って買い忘れてた漫画を買って、ラッシュで石鹸買って、某駅まで出て、ご飯を食べてバイバイした!!!

藤はめっさ綺麗だったけど、人が多すぎて…何がなにやらって感じだったなぁ。でもあれだけの藤ってなかなか見れないから嬉しかった^◇^
人波に揉まれて、気付いたら日傘がなくなってたマジック。





\ケロケロちゃいむのあおちゃんの声は浪川!!!/

楽しかったなぁ。
はるてぃ、ありがとう!お疲れお疲れ!!

------------
【拍手レス】
Sさま:ついったでお世話になってるSさま…かな(笑)?
にゃん桜鬼への拍手コメありがとです!!
本当は山崎も描こうと思ってたのはここだけの秘密ですwww

拍手[0回]

行って参りました!

会場入りが9時20分近くで荷物取りに行く時間ぎりぎりでありましたwww
会場入った時点で東1(ヘタリアゾーン)から見える
東3(デュラゾーン)の黒山の群れ。


;^ω^ ゴクリ…


こ、これからあそこへ突撃するのね…と思ったら欝モードになってた。
あいさんとあいさんのお友達に励まされつつ、デュラゾーンへ。
壁並びの凄いこと!はっはー!

島中周辺を開始までうろうろして、どこで買うか検討してみたり。

開始直後の島中はめっさ平和だった。
30分後には島中ですら移動がこんなんに…

これ、知ってる…。
ヘタリアでも復活でも体験した事ある…って半笑いになったwww
まあそれでもヘタが一番凄かったかな。

遅々と進まない壁ならびあたりで脳みそ\(^o^)/パーン!して
なんかもう手当たり次第に買ってやんよー!ってなってそこらじゅうでデュラ本買ってみた!
結構失敗したなって思ってる
まあ、その、何だ。
会社の近くにはらしんばんやらKブやら大量にあるからな!安心仕様である!!

その後、ヘタゾーンで、本当に欲しかったさくるさんの本だけ購入。
ヘタゾーンは好きなさくるさんが確定してるから、めっちゃ動きやすかったwww
買った西ロマ本が非常に良かった。
ああああなんであのさくるさんは壁じゃないのだろうか…!

二日参戦に加え、外の暑さと、1時間半以上の壁並びに体力消耗したので、早々に会場をあとにしたよ。
(^∞^三^∞^三^∞^)゙

スパコミに参加された皆様、本当に本当にお疲れ様でした!

そして、タマシとあいさんには最大級の感謝を!!
本当にありがとうねー!

拍手[0回]

タマシと参戦してきたよ。
売り子も駄目駄目で申し訳なかった…!

乙女ゲとボブゲゾーンしか居なかったんだけど
めっちゃ空いてたwww
お国さまの混み方に慣れてるから、そこまで混んでると感じなかったなー。
本当に数冊だけ買ってお買い物終了。

あとはおしゃべりしつつ、たまに売り子手伝ったり、スケブで絵の練習してた。

ハッサン召還出来なくてちょっぴり残念。゚( ゚^o^゚)゚。
はくおーきのウスィー本も買ったよ!
BでLな本、あんまりないのね!
沖斎をちらほら見つけてびっくりしたよ…
まじか…。
その発想はなかった。
その代わりに、うざキモイ千景様のペーパーゲットwww大満足。

基本、うざい・キモイが当てはまるキャラが好きになる自分乙(^∞^三^∞^三^∞^)゙

さー、明日はスパコミ二日目。大本命。
デュラ頑張りまーす。

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]