忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イザヤ君に告白されて
真に受けて赤面しちゃう静ちゃんを見て
イザヤ君もつられて赤くなっちゃうような
四月馬鹿漫画を描きたかったんだけどもう21時すぎたから諦めた(長いよ)。

それか、「静ちゃん、実は俺カツラだったんだ…」って言って、
「知ってた。だってお前キャラクター紹介のカットとかやばいよな。」ってすんなり納得されて傷つくイザヤ君みたいな漫画も描きたかったんだけどもう21時過ぎたから諦めた(長いよ)。
おーい…今日は…えいぷりるふーr(ry
的なかわいそうないざやくんを書きたかったんだ。

それにきっと支部とかで神がそんな話を上げてくれているに違いない。
最近支部散策もしてないし、サーチにも行ってないなぁ。

先週末辺りからこう、お仕事でごたごたして下さいまして、どうにも頑張れないんだ…おかしいお…

趣味を充実させる為に一般職を選んだのに…
…おかしいお…

拍手[0回]

PR
お友達に頼まれて一枚お絵描きする事になったぞ\(^o^)/
こういう機会がないと真面目にお絵描きしないから嬉しい。
R18にならないように気を付けないとねー。により。

【自分用メモ】
・A5サイズ
・カラー
・解像度350

------------

竹林更新やべえええええええええええええええええ!

祖国が可愛すぎるんだよおおおおおおおおおおおおおお。
お花夫婦仲良しすぎるんだよおおおおおおおおえおえええおおおおおおおおおおおおおお≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ*´Д`*)っ'`ァ,、ァ

親分CDもめっちゃ楽しみ!
キャスト部分が親分と子分しか書かれてなくて激しく萌えた。
西ロマはたなかの中で正義!

拍手[0回]

ついったで仲良くなった某氏と遊んで来たー。
アフターヌーンティールームでお茶して、
夜ご飯はがっつり中華でもっさり食べたっ。満腹満腹。

考えるポイントが似てて、あるあるwwwばっかだった\(^o^)/
いやー、同じ考えの人がいると安心するよね。色々。うは。

せっかくだからと姪戸も寄ったんだけど
普通にdrrr!が全巻置かれてたんだぜ…?
田中のこの間の努力って一体orz
違うお店にも普通に置いてあって本気で凹んだwww
とりあえず7巻も買ったのさ。これで今出てるの全部買えたかな。
あとは読むだけ!飽きずに全部読めるといいな(笑)。

壁にばばーんとスタスカ情報があって、食いついてしまった…!
ファンディスクが出るのかー。
またゲームつくとかwww欲しくなっちゃうじゃん…。
いや、その前に今のを進めないと。
根っからの腐の田中は、ハッピーエンド迎えたいけど、
迎えると主人公とくっつくのか…とちょっぴり躊躇ってしまうのです。

錫は羊を甲斐甲斐しく世話して欲しいのだ。
これだから腐は嫌われるのですね。分かります。
でも自重できないのおおおお^^^^^^^^^^^^^^

忍者ブログさんが一時保存するじゃん?
あれイラッとするのはたなかだけか?速度が遅くなるとか毎回出てくる。。

拍手[0回]



サイトの落書き置き場に置かれてる絵を見て

…引いた。

日にち経過してから自分の絵見ると衝撃受けるよね。
なんかふるぼっこされた気分になりました^q^オヒョアー!

全削除したいくらいの衝撃。
でも削除しちゃうとサイトの意味がないていうね。
あああああ。凄いジレンマジレンマ。

ブログには上げてて、サイトにはうpしてないのをどうにかしようと思ったんだけど、面倒になってしまった。
うん。それはまた今度にしよう。そうしよう。

拍手[0回]

Flatの新刊が出ましたね…!

その為に田中は早起きしてアニメイトへ行って来ましたよ。
あっ。
ちゃんとBでLな漫画も買いましたよ。
ウスィー本は買ってまてんっ!

フダマシが最近はまってるっていう星座擬人化のCDがエンドレで…失礼。エンドレスで流れてて、未だに田中の脳内で再生されているのですよ。
詳しくは分からないんだけど、あれは何なの。掘りゲなの。
オスとオスがわっしょいしてるのどうなのよ。

教えて!エロい人!!

ウスィー本はあれかな。明日のインテが終わったら入荷するのかな。
欲しいさくるさんの本がないよー。
入荷するのかすら分かんないんだけどね。
入荷するって期待して、全裸で待機してるんよー^^

そういえば、ついったーで見かけて気になってたスケダンを買いました!
一気に買いました!



なにこれちょうおもしろい



腐った視点なしで楽しめてヤバい!ヤバす!!!!
いちいちネタがツボを突いてしまいます。
新刊読んでて、笑ってはいけない並に爆笑しました。
壊れてしまった特別な…の話とか、どう考えても田中世代。
ファンユンカセット入れる前のふってやつにあるあるすぎて死んだwww
絶対作者は同世代だと思うのよ。

あとは何かあるかなぁ~。
親分子分の話しかしてないからほかの事って思ったんだけど
何もないんすよ。
困った困った^q^

拍手[1回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]