忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イベント後はへとへとで何もする気が起きなくなりますね…('A`)
本気100パーセントで挑み過ぎているかもしれません(笑)。

もっふりと戦利品を読み漁り、
企業ブースでゲットして頂いた品物を眺めています。

ニトキラのイラスト集、表紙がちょう可愛い…!
ようかんさんの絵は動きがあっていいですね\(^o^)/
お肉ちゃんと蓉君のお姉ちゃんが凄く可愛いっ!
メイキングページが面白かった…お勉強になります…。
2絵師さんの未収録絵を見れて一人ほくほく。

ドラマCD挿入歌のフル音源CDが良すぎて困る。
毎日聴いています。
一番好きなのは、まこっちゃんの曲かなぁ~。
どの曲も歌詞がやばいと思います。
哲蓉曲の歌詞を読んで泣いた。

久々にスプーを再プレイしたいけど、号泣するだろうし
終わったあともじんわり引きずるだろうしなぁ…と二の足を踏んでます><

11月にはキラルの森(でしたっけ?)出るし、楽しみがいっぱいであります!


そういや、明日は大阪でSCCですね。
いいなぁ~…行きたかった…´・ω・`

拍手[0回]

PR
タイトルは誤字じゃないです、よ(笑)www



本日大好きな漫画家さんが本を出されると聞き、
れいつんと初の一般参加です…!!!

コミケの一般参加って初めてで全く読めない。
しかも肌色桃色祭りの三日目。本気で読めないwww
一応一時間半前に着くように(移動30分、待機1時間と踏んでみた)準備。

会場唖然としました。

え?東待機場所満杯…?

ずあーっと続く列…。最後尾はどこ?
歩く歩く歩く…
あれ?もうちょっとで隣の駅www

/(^o^)\ナンテコッタ!!!

コミックマーケット舐めてました…!!!

とりあえず、スパコミで折りたたみ椅子は使える子と学んだ田中は
れいつんにも椅子を持って来るべき!と騒いで、
重い重いとふうふうしながら持って来ました!
今回もかなり頑張ってくれました!
210円なのに何て出来る子なんでしょう\(^o^)/

昨日も大きめのライブタオルを用意してましたが、
今回は日焼けリスクヘッジの為に、バスタオル級のタオルを用意。
更に首保護用の大きいタオルも。
帽子をかぶって、上からバスタオルに包まりみのむし状態で待機。
タオル被った方が涼しいとか直射日光自重www

開場してから入場まで1時間半くらいかかるかと思ってましたが
10時40分くらいには入れました!嬉しい誤算\(^o^)/

れいつんが見たいさくるさんが西と東に分かれてるとの事だったので
れいつんは西へ。田中は東に分かれてお買い物。
肉壁ゾーン以外は比較的すいていて、5分くらいで買い物終了www
本当に大好きな漫画家さんなので、声を掛けたかったのですが、恐れ多くて無理だ…!と尻尾を巻いて退散しましたwww
テラヘタレwwwm9(^д^)

しかし…昨日は11時時点で通路が全く見えないくらい人で埋もれていたのに、健全オリジゾーンはかなりがら空き。
なんという乖離具合/(^o^)\
昨日を戦い抜いた後なので、ちょっと拍子抜けしましたwww

ドール服を販売しているゾーンをちょっと見たかったのですが
見落としてそのまま突き進んでしまっていたようで
気付いたら肉壁桃色ゾーン突入間近www
凄い勢いで突進していく獣達に圧倒され、
ドール服を見ずに退散\(^o^)/田中には 無・理 !

10時40分頃に会場到着→11時前にはお互い集合場所へ到着www

トイレも近くにあるし、と安心して水分補給!
ペット麦茶を一気飲みした田中は脱水しすぎでありましたwww

へとへとの状態で会場を後にしました。



「ぐっばい!情熱大陸!!」\(^o^)/\(^o^)/

帰りのモノレールの中からぎゃんだむを眺め、おお!これが…!と
ふたりで、ざわ…ざわ……となってましたwww
凄いね!
目の前で見たら迫力あるんだろうなぁ…!

帰りの電車の中では二人で爆睡ぶっこいて、ホームの地へ。



久々にワッフル食べたいねーと言うことで
学生時代に良く行ったワッフル屋さんへ。

田中は桃のコンポートとベリーのワッフル、アイスカフェラテ。



桃がこれでもか!という程使用された美味なワッフル。
生クリームとワッフル生地が甘味抑え目にされてて、ちょうど良かったです…!!!

昨日の狩りの疲れもあり、口癖が「早く帰りたい」になってました。
お互い、早く帰って寝ようぜぇ…!ばかり話してたwww

ちょろっと、れいつんのお姉さんとお話し、帰路につきました。



本当だな。

-------+------------+--------

母親に全体的に焼けたねと残酷な言葉をつきつけられました。

昨日の壁並びの際に肩を真っ赤に焼いてしまいました…。
腕も凄い半そで焼け\(^o^)/オワタ
今年は通勤焼けをしないように必死に日傘さして頑張ったのに水の泡www

日焼け止めを洗い流して、ぬるま湯でピーリング石鹸でごしごし顔と腕洗ってみたけど、効果はあるのかし。

腕にも首にも肩にも美白化粧水を思いっきり叩き込んでやりましたよ…!

顔は更にビタミンc誘導体配合のオレンジのいい匂いがするゲル化粧水も使ってみた。
少しは効果あって欲しいです。

要所要所きっつ…!と思うのですが、全体的に見ると凄く楽しめてるなぁと毎回思います。



楽しかったー!
田中の夏は終わった!



なっこみに参加された全ての皆様に最敬礼をっ(びしっ)!!!!

拍手[0回]





記念にれいつんが値札をくれました。
思い出思い出^^

夏コミ二日目、暑い中皆様お疲れ様でした…!

田中はハンターになるべく会場を歩き回りました!
そのお陰様で予定以上に本をゲットした感じでありますwww

島中、壁とハンティングに勤しんで頑張った結果、
ものすごい日焼けしたっていうね!
袖と腕の境目が真っ赤に焼けてるwww参った\(^o^)/

列並びの間は寂しいので、ついつい隣にいる方へ声を掛けてしまう癖があるのですが、話していたら昨日より今日の方が人が多いと仰ってました。
ヘタバブルぱねぇっす。

一般で参戦したお友達からメール来ましたが
完売祭りで俺様CDゲットで果てたとかwww
確かに田中がうろついてた時点ではけてるのをかなり見かけました…。
ヘタバブルぱねぇっす(二回目)。

そして、そして、たなか作成のぺらい本も無事に全部はけました…!
けっこう早めになくなったと聞いてほっとしました…。
在庫抱えても困るわーと、本当にちょっとしか刷らなかったのですが、はけて良かった…(笑)。

ぴくしぶかブログを見て下さった方がいらっしゃったのか
わざわざスペースに足を運んで下さった方も居たとお聞きし、
非常に嬉しく思いました。
西ロマーさんの愛に感謝であります。
本当にありがとうございます(深々お辞儀)!!!!!

冬コミスペース取れたら、たなかさんもまた本出すんだよね?と普通にUさんに言われましたが、出さないよっ(大爆笑)www
今回はたまたま魔が差したのでありますwww
最初で最後の本作り、凄く良い思い出になりました\(^o^)/

会えるかなーと言ってた方々とは残念ながら遭遇出来ず、
そこの部分は非常に無念であります…!

誕生日プレゼントまで頂いてしまい、
もうもう一人ではしゃいでしまいました、よ!!!!
暑くて死ぬかと思ったけど、
凄い幸せであります\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ハンティングに勤しみすぎて全くお手伝い出来なかったので
スペースに戻ってからは、ちゃんと売り子しました、よ?
た、多分www
役に立たない子で申し訳ない…!

あの空気、凄く楽しいですね!
創作意欲がもりもり湧いてきます!
湧いてきたのを形にするのが一番難しいけどねwww

今年は体調悪くなる事も無かったので、凄く楽しめました!
\(^o^)/
本当に本当にお疲れ様でした!
明日も田中とれいつんは参戦です!
しょっぱなから負けそうな感じなのですが、どうしたらwww

【おまけ】
リゾートっぽいスカートをチューブトップワンピにして着て、
更に↓の荷物で待ち合わせ場所へ行ったら
「何カモフラしてるのwww」とm9(^д^)されたwww事実無根でありますwww
明日は動きやすさ重視でスニーカーにデニムで行くわwww
本当はワンピースとサンダルで行きたかったけど、今日で果てたwww

拍手[0回]



ええと、極少数配布となりますが、
れいさんの所で西ロマ本を置いて貰える事になりました。
本文自体は6ページという本っっっっ当に短いお話(親分とちびロマ)となります。

ジャンルが全く別のスペースとなりますので、
ヘタでの参戦終わりにでもお寄り頂ければ嬉しいです^ω^

値段つけるのもおこがましいので、無料配布となります!

--------------------
2009/8/15(土)
夏コミ(零~紅い蝶~):東3 ア-54a 十壱番街
--------------------

田中は買い物が終わり次第
れいさんのスペへ戻るかと思われます\(^o^)/
貰い手が見つかりますように…!

拍手[0回]



ぬあ。
結局サークルチェックも全く済んでいません…!!!
昨日はほぼ一日ドールのメイクをやっていましたwww楽しかった…!

とりあえず明日の飲み物は準備した!
あとはタオルとか用意して、ガラガラに詰め込めばなんとか。
冷えピタも買ったし、大丈夫、かな。
暑さが心配だ~。
日傘持って行きたいんだけど、並んでる時にさしたら周囲に迷惑かし…とか悩むのであります。折りたたみの日傘買っておけばよかった…!

あぁっ!お買い物袋どうしようかなぁ~。

サークルチェックの結果で持ってく袋のサイズも変わってくるよねwww

結局このままちんたらちんたらして、夜に焦る気がする…!!!!

のと様もやりたいのに~/(^o^)\

-----------------------

【+追記】今年もエンジェル光臨
ちまちま準備を進めてる田中だよ!
予想以上の回りたいサークル数に鼻血が出そうだよ\(^o^)/

珍しく携帯が鳴ってて出たら、本日祭りに参戦中のかえっさんからでありました…!

企業ブースに来てるから、ニトキラのグッズ買えるとの事…!!!


A N G E L 光 臨 … ! ! ! ! \(^o^)/


図々しくもイラスト集とCDお願いしちゃいました!
あと、倉花さんのイラスト集も…(笑)。
明日予想以上の回りたいサークル数に、企業は諦めてただけに本当に嬉しい…!!!うわーん、ありがとう…!!!!
明日、キッド君とその他諸々用意してお待ちしておりまする~><

何か、本当になっこみなんだ…と実感したらですね……

………



お腹下した\(^o^)/くたばれ☆ストレス社会!

ひー!緊張!

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]