忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏祭りまであとちょっと…!

まだ中は見ないのだ。
我慢我慢。

今年はれいつんと、祭り直前にMTGを開催しようと計画中。

サマソニももう少しかぁ…いや、行かないけどwww
いつから三日間になったのでありますか!びっくり!
チケット代も毎年値上がりしてるねぇ…。
もう二年も行ってないのか。
今年は好きなアーティスト名が名を連ねてるのを見て一人悶絶したんで
それから公式見てないっすwww普通に8日なんて仕事だよ…っ!きー!

拍手[0回]

PR
昨日フダマシに学園ハンサムをおすすめされました。
発売日が20009年wwwラブラブラメント学園と同じじゃないかwww

みくそのまいみくさんが俺占いというのをやっていて、そこから派生占いが大量にリンクされてたのでちょろちょろ見てみた。

チミに足りないものカード
たなかの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


俺占いの時でも、友人が少ないと診断されてたのですが、ここでもwww
全てにおいて生々しい結果なのは何でなんだぜwww

\(^o^)/

最大の問題診断
チミの萌え属性カード
たなかの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



こwwwれwwwはwww


犯罪の香りがぷんぷんするぜぇ…。ごくり。

拍手[0回]

DQ
最近発売されたDQ。賛否両論みたいですね。
自分はDS持ってないので買ってないのですが、友達からガングロ妖精が現れて


「マジありえないんですケド」


としゃべると聞きました。
その事実に思わず


「マジありえないんですケド」


と言ってしまった田中だよ!
DQってそんなキャラが出るような話でしたっけ??
パルプンテとかニフラムくらいしか知らないのですが…。

小学生の頃兄が夢中になっていたドラクエにはそんなものは居なかったように思えます…。

しかしこう普及されるとDSが欲しくなってくる今日この頃。
定期的にDS欲しい病が発症するのであります。
七竜やりたい。
お金があればなぁ~。

拍手[0回]

の新刊を改めてじっくりと読み返してみた。
ううううう。
藤原夫妻に引き取られる回の夏目君が泣くシーンで田中の涙腺決壊した。

緑川さんの描かれる漫画は間が凄い好き。
どの作品も一言一言を大事に書かれている感じが大好き。

この時期になると蛍火の杜へを読み返したくなるのであります。

緋色の椅子も赤く咲く声も読み返したい…。
作品だけで満足出来るのって最近は少ないから貴重だよね^ω^

まあそんなわけで朝起きてから絵に取り掛かってないwww
PCとインターネットの普及が与える新たな弊害でありますな。

拍手[0回]

金曜。
うっはwwwお休みタイム突入だー\(^o^)/と喜び勇んでさっさか帰宅。
よし!作業するぞーと意気込んでPCへ向かい、開いたページは2525だった件。
途中で自重して下書き始めるも、中途半端な所で眠くなり、断念。。

土曜。
朝。居間の改装工事に業者が来ている。
部屋に引きこもるしかない。
何となくやる気が起きず、だらだら。
ネットしてー、昼寝してー、本読んでー、ブライスのメンテしてー、
エンジン掛かったのが夜になってから。

日曜。
土曜夜~朝方までネット→作業→ネット→作業を繰り返す。
二時間くらい寝て、また作業へ。
二時間後には飽きてネットする田中。
作業再開するも一時間くらいで飽きる田中。
ブライスさんのメンテをしだす田中。
気付いたら7体のメンテをしてた。。

ご飯食べつつネット。
ひたすらネット。

このままだと終わらないと焦り出す夕方。

あとちょっとの所で完全に集中力が切れてしまい、今に至る。
駄目すぐるwww/(^o^)\

ネットとブライスさんメンテしなかったら今の時点で完成してると思うwww

うううううー。
よし!
これからまた作業入るでぇーっ。
た、多分…





今一番信じれないのは自分です^^

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]