忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[267]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄い嫌なタイトル…!






de

本日、田中は誕生日!

昨日もはるてぃがおめでとう言ってくれてテンション上がったwww
スグルシもメールありがとう\(^o^)/

田中は永遠の22歳なんだぜ!皆覚えとけ!
それ以上は増えないんだよ!羨ましいだろwww


ナッコミ一日目の15日、一足早くK嬢とフダマシがお祝いしてくれました。


誕生日プレゼントまで用意してくれました…。









その内容は…











ワオ!\(^o^)/

社会人ってこういう事にお金をかけれるから嫌だね(大爆笑)!!!!

上記はK嬢からのプレゼントの写真。
テーマは「いかに痛い内容」か、どうかだそうですwww



その1:桜緑茶
和服可愛いなぁ…!



その2:ヒバードサブレ
ちなみに、K嬢は「ボンゴレパスタソース」にするか相当悩んだそうです。
「ホワイトソース」という、白くて、白濁した、ソース!
喉にいがらむソースですね。分かります。
雲雀さんが描かれてなかったのでやめたとか(大爆笑)www



ちょwwwこの開き方は想定外(大爆笑)www
全員で大笑いしました\(^o^)/

制作側としては

「わあ!開けたらヒバードがいるよ!可愛い~

というのを狙ってるんでしょうけど、うちら全員

「脳髄真っ二つwwwグロいwww」

夢も希望もありませんwww\(^o^)/



こんなサブレ。
かわゆいけど、田中は食べますよ!
ばっきばきに砕いて食べます。



その3:ディノヒバしおり
ぶえぇwww田中これ持ってるwww
しかしこれは本当に可愛くて気に入ってるので、
このままPC机の前に飾っておくんだぜ!

未来編突入している現在でもD18グッズ作ってるあたり、あざといっすよね!

これは、本当いいD18グッズだと思うんだ…!

かわええ。





で、多分、このプレゼントの中でこれが一番メインなんだと思う。






その4:下敷き




 カ  !


腹筋が崩壊するかと思うくらい笑った…!
ええ。使いますとも。
お絵かきする時に使います。


フォローを忘れないK嬢からのプレゼント。



やべえ。ちょう可愛い。
千鳥だよ!
千鳥大好きなんだ!
早速田中のカオス携帯ストラップに追加した!

落とさないように気を付けないと~!


次はフダマシからのプレゼント。
渡された瞬間、ずしっと重い上、
「…ガラン」と何かがごそっと動く音がしてビビる田中。


開けてみた所









ジグソーパズルでした。^^





もうね。ほんとうさ…


社会人ってこういう事にお金をかけれるから嫌だね(大爆笑)!!!!


お二方、本当にありがとう!
大事にするね(大爆笑)www

というわけで、そんな誕生日の1コマでありました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 加齢おめでとうございます!
ふだま 2008/08/17(Sun)18:20:55 編集
是非

作って
額に飾って
写真とって

くだしぁ…('A`)
↑パズル苦手ふだまは想像しただけでリタイアなのな!\(^o^)/

嫌がらせ?いえいえそんなことはありません。
  • おめでとうございますー!!
piko 2008/08/17(Sun)18:50:26 編集
うわあああお誕生日おめでとうございます!!
何もできない自分が悔しくてたまりません・・・;▽;

たくさんのD18グッズ・・・!!
全て持っている私は実はかなりのグッズヲタだと宣言しておきます、いつも箱買い保存用に2つ買い余裕です^^←

しかし本当にリボグッズは数が多い上種類も豊富、さらに腐狙いなグッズが多すぎて腐学生には大変優しいのか意地悪なのかわからないです、正直金銭感覚おかしくなってきます・・・とくに雲雀グッズは意地で殆ど死ぬ気じゃないと全て集められませんブロマイドとかCCGとか中身わからないものなんてもっと酷い・・・!!

D18ジグソーは私は作らずに箱のままフィギュアケースに一緒に飾ってます、作るの勿体無くて・・・。

今年のカレンダー(去年発売したもの)もご存知かもしれませんが、アニメ判カレンダーは2つともすこぶるD18でした・・・!!見てるこっちが恥ずかしくなるようなwww


す・・・すみません、グッズの話になると妙に意気込んでしまう病気です田中様のお誕生日だというのに申し訳ないです><

それでわ!これからも田中様がD18を愛しながらお幸せな生活を送ってくださりますように*

  • ありがとうございます!
たなか 2008/08/17(Sun)19:53:48 編集
>フダマシ
D18ぱずるありがとなのな!

ちょwwwまwww
作るとか

無理\(^o^)/

端っこすら見つけられずに
苛っとしている自分が見えるんだ!

あと、たなかは大学卒業してから年取ってないんだよ?加齢してないんだよ?
加齢してないんだよ?

\(^o^)/

>pikoさん
わー!わー!Pikoさんありがとうございます…!
そのお言葉だけで、嬉しいですよ~っ\(^o^)/

ちょwww
pikoさんのグッズに対する情熱に噴きましたwwwす、凄い…!
田中も凄い好きなものに関しては2個買いするタイプでありますよwww愛でる用と、保存用は大事ですよね\(^o^)/

リボグッズの商品展開の幅広さは凄いですよね~。
日本経済をまわしているのを分かっているだけあるなと、アニメイトへ行くと良く思いますwww

原作版カレンダー、素敵D18情報を頂き、先日オークションで落としました…(笑)。
アニメ版もD18みたいですよね…!
オークションで落とそうか迷ってるうちに終了してましたorz
D18フックは本当にずるいと思います('A`)



ではではお二方、コメントどうもありがとうございました…!
充実したお腐れライ腐を過ごそうと思います\(^o^)/ィェァッー!
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]