忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [385]  [384]  [383]  [381]  [379]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は【DHEL】でしたね!

下の日記にある通り、電車に乗る時間に起きた阿呆はこの私。

今日ほど土に埋まりたいと思った事はなかったね!
待ち合わせ時間は8時。
確実に間に合わないわ。と、凄い凹みながら、
乗り換えは全てダッシュを行ってみたら…

奇跡の8時到着\(^o^)/

本日の田中は神がかってた!


フダマシが、田中の欲しいさくるさんを回ってくれたお陰で、
欲しかった本はほぼほぼゲット!
本当ありがとう…!


人見知りの癖に、近くに居る人に結構話しかける田中(気持ち悪い)。
フダマシと列が離れたものの、ひたすらおしゃべりしてました\(^o^)/
一番最初に並んださくるさんで周囲の人達ともおしゃべり。
限定コピ本の事を教えて下さったり、
色んなさくるさんの情報を教えて下さった方も居て
ディノヒバンヌは皆良い人だなぁと再認識
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
終始楽しくお買い物出来たよ!


初めてぴこんさんとお会い出来たのに、
こんなみすぼらしい格好を見られるとは思わなかった…orz
しかも、大量に本を買い込んだ袋も見られた/(^o^)\
恥ずかしい(大爆笑)www
これに関しては本当死にたいwww


スクラッチカード、あれ当たりが多いですよね。
カレンダーも、ストラップも、クリアファイルも全部貰えたよ^^▽
家で戦利品漁ってたら更に3枚カード発見。
余ってたカード足したらもう1個カレンダー貰えたわwww
いや、1個で満足だけんども!


あまりの会場内の混みっぷりに、挨拶も出来ずに帰っちゃったよ…
皆様、本当にお疲れ様でした!
そして、MOEをありがとうございました…!


アンソロのニヤニヤが凄いwwwこれはたまらん\(^o^)/
買った本、凄いニヤニヤする。どうしようwww
明日会社休んできちんと読みたい…っ!

言うだけはタダだからネ!
ちゃんと会社行くよ(笑)。


フダマシとご飯たべんべー。と向かった先が



羽田空港第二ターミナル。



外で傘さしながら、二人とも同じカメラ持って写真撮ってるとか
アホすぎるwww

飛び立つ飛行機撮れた~!ちっちゃいけど!

空港で大変なモノを発見。



こwwwれwwwはwww

全体的に卑猥なんだけど、頭頂部も卑猥。
自らローション掛けてます。
さり気なく下半身が卑猥。

卑猥っていうか、公然猥褻物陳列罪っていうか。

ちんだけに!

人に撮れと命令したフダマシ、他人の振りしやがった!!!

酷い話ですよ。本当。


ごはんを食べるつもりで行ったのに、
結局写真を撮って終了な辺りがうちらっぽい。
カメラ振り回して遊んでました。

東京駅でご飯を食べ、デザートを食べ、満腹満足で解散!



実に濃い一日でありましたっ!

皆様あざぁっす!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
れい@だってばよ! 2008/11/09(Sun)21:16:20 編集
ケツから二枚目の写真に大爆笑したwww

ちんだけに陳列!!
あーもー駄目!おなかいたいwww
  • お疲れチソコ
ふだま 2008/11/09(Sun)21:26:57 編集
今日は本当にお疲れ様でした!
手は引きちぎれていませんか?(爆笑

他人の振りなんてしてないよ!
満面の笑みを浮かべて撮るタナカシを「あーあ」ってみてたよ!\(^o^)/
フホホwww

私はまだアンソロ読めてない…ッ
戒めのためにしばらくおあづけにしようと思う

言うだけ只さね?(笑
  • あなた達、自重しなさい(大爆笑
たなか 2008/11/09(Sun)22:24:26 編集
■なると氏
ケツとか言わないwww
ケツ二枚目の写真に食らいつかないの!
まさしく猥褻物陳列だぜ!
こんなのをシンボルにするとか変態としか思えないwww

■腐駄舞鬼氏
今日は本当にお疲れ様でした~!
ありがとうね…!
腕が内出血しとった(笑)

ちょっwww笑ってた?!まじで?!
どんな痛い子だよ自分/(^o^)\

ま。

いいや。

アンソロヤバイよ…!
小説はまだ読んでないけど、本当ニヤつくから。
うちが好きなさくるさんは全部ツボったwww
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]