忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[388]  [387]  [385]  [384]  [383]  [381]  [379]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食事会。


ヲタクin東京。そして迷子。


そんな仕事帰り。

丸の内線に乗って東京出たら、八重洲口は全然違う場所なのね…!
東京ミレナリオだっけ?あれを見に行った時以来の迷子っぷりだった。
場所教えてくれた駅員さん、ありがとう…!\(^o^)/

フダマシにディノヒバオンリのパンフレットを渡すついでにご飯をもっさり。
このさくるさんも見たいとわいわいしてました。
うーん。楽しみ!
復活!のオンリ参戦って初だからどんな感じなのかしらん。
記念アンソロは買いたいなぁ。。

最後の方はテラコアラのマーチに関する絶望話ばっかりだったんだけど、
すっげぇ楽しかった!
週の真ん中、そろそろ会社へ行くのがイヤになる曜日だからね!
リ腐レッシュ出来た\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さて。もういい時間じゃないの!




寝る!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おちかれとんかつ!
ふだま 2008/11/06(Thu)11:00:47 編集
もうね、すいーとなあの話がしたくてたまらなかったのよ!!(笑
D18パンフもありがとー!!舐めるように見た。
まだ見たりない。(笑)記念アンソロほしいよねー!

テラコアーラ
((・●・))ノシ
  • おつかつっした!
たなか 2008/11/06(Thu)20:26:32 編集
たなかもすいーとなテラコアーラに悶々(ネガティブ的な意味で)してたから、語れて良かった\(^o^)/

ぱんふ、どいたま!
無事に届けられて良かったよ~。
当日渡しだけは避けたかったのだ><
配置図を会社でこぴってきた!
明日中に調べるよ…!

記念アンソロはガチだね!
さっくり買えるかな~。

テラコアーラテラコアーラテラコアーラテラコアーラテラコアーラテラコアーラテラコアーラ
((・●・))ノシ((・●・))ノシ
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]