忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[385]  [384]  [383]  [381]  [379]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時過ぎであります。

良い子のヲタクの皆様はそろそろ眠りにつく時間です。

田中、これから…病院へ行きます/(^o^)\


検査結果を聞きに行くだけなのにこの時間www土曜は半端なく混むと聞いたので…

うう…折角の土曜日が…('A`)

外真っ暗!
寒い!
眠い!

一年前の強制上海旅行を思い出す…(笑)\(^o^)/

*******

【追記】
結果聞いて来ました~。
今のところ異常なしだった!
けど、
今後、前立s…甲状腺の病気になる可能性もあるから
半年~1年に一回は血液検査に来るようにと言われてしまった('A`)

うん…多分行かない…。

病院6時半に入ったんですよ?!
朝の6時半。
そしたら受付番号43番。
なんという混み具合/(^o^)\
9時前には座る席もなくなり、立っている人、階段に座り込む人と
待合室は人が溢れかえってた…。
おお。恐ろしい。

今日もトイデジさんを持参して行ったのだ!
田中好みの空で凄い嬉しくなったの。
空大好き!一瞬一瞬同じ風景はないとか、本当MOEる\(^o^)/



朝6時の空。



なんという色具合www
お馬鹿トイデジたん。
好みの色合いである。^ω^



絵で描いたみたいな雲!



買って履いてなかったブーツで病院行ってみたの巻き。



珍しく、色をきちんと認識したトイデジたん。
栗酢鱒ですって。
なにそれ。



田中は地元の駅が大好き。
木の長ベンチなんだぜ。



駄菓子屋さんの入り口。



鉄塔MOE。



道端に咲いてたコスモス。
殆ど枯れてたなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無事を祈る!
ふだま 2008/11/01(Sat)08:47:16 編集
情事…違った常時興奮しすぎだというオチを期待。
(どこの腺のオハナシよ)

気をつけて行ってらっしゃい!
と、言うこのコメントの時にはジジババに混ざって
タナカシがD18挿絵なし小説を貪っているのを期待!\(^o^)/
  • 無事帰還であります!
たなか 2008/11/01(Sat)11:50:59 編集
常時興奮状態wwwなんという王蟲www
ちょーんされるあれもないし、
ぜっ、前立腺なんて持ってないんだからねっ
(ツンデレ風に)。

フダマシが米くれた時間は、MAD見てニヤニヤしてた\(^o^)/
今日はD18小説読まずに待合室で爆睡だったお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

持参は勿論していた!
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]