忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フダマシに借りたバッカーノ!が面白くて、たなかも全巻買いました。

いわゆる大人買い、と言うやつです。

クレアとシャーネが好きすぐる。
めっさによによするっつーの!!
アイザックとミリアも好き\(^o^)/

萌えはないって言ってたのに納得。
純粋に話とキャラたちを楽しむものだね!







買った本を積んでみた。

ついったで成田無双って言われて噴いたwww

帯がデュラだったから並べてみたよー\(^o^)/
主人公はセルティって言うじゃない。
ビックリだわよwww



拍手[0回]

PR
会社でヲタな方がいた!
何と言うミラクル!
そんなわけでブログを教えて頂いたのです。
きちんと更新してるのをみまして、たなかは反省しました、よ。
そんなわけで最近けっこう更新してるよね!偉い!

山南さんはやまなみさんと思ってたクラスタ、たなかです。








さんなんさんって読むんだよね。
薄桜鬼に出てくるのですが、


ズバり…丸尾君です…。


丸尾君って事はつまり、俺あがで言う、山口パパですよ!!!
黒崎社長に啼かされていた山口パパですよ!!!!
丸尾君と同時に瞼の裏に山口パパが浮かんで参りますwwww

斎藤さんが今でもしぐさとか行動が可愛いのに、
デレという名のフラグが立つと、単に可愛い人になるらしいんですよ。
これは大変ですね。
実に大変だ。

めさめさシナリオボリュームがあるのは土方さんだとか。
アニメでも登場に力入ってたし、メインルートなんだろうね。
雑誌とかで一番初めに紹介されるキャラがメインかぷなんだって!
ついったで教えて貰った!
ついった皆あったけえ!

そういえば、千景ってキャラが居て、
まさか苗字は六条ですか!ってガタッしたんだけど、風間さんでありました。



で、ですよねー^∞^

どんだけたなかはろっちー好きなんだろうかwww
ここまで単品で萌えた事はいまだかつてあります!
が!
その中でもかなり上位に居ますよ…!!!
これからも出番がありますように…アニメで出ますように…。
いや、確実アニでゅらは黄巾賊の話で終わっちゃうけどさ~。
動くろっちーがみたいよー。

PSPって覗き見防止シートあるのかな?
あと持ち運び出来るケースが欲しい\(^◇^)/

拍手[0回]

このお休みは、PSPとひたすら仲良くしてました\(^o^)/
シズイザ絵やばいwww
今週中に下書きだけでも描くぞっ


薄桜鬼の他に、近所のゲーム屋で売られてたソフトもやってたり。
黙々とレベル上げしてたら朝方6時でビックリしたwww何と言う時間泥棒/(^o^)\




でも内容が複雑化してきてそろそろ飽きそうな予感がしているんだ。






そんなわけで薄桜鬼に切り替えてみたよー。
萌える!て感じじゃなく小説を読んでる感じだね~
なかなか面白いっす!
ただ、初回だと話に抜けがあるのがもったいない。
何箇所か、今までの流れでそんなの書かれてなかったよねって所があったよ´・ω・`

そんなわけで三章に突入したお。
できれば通勤の電車の中でやりたいけど満員なんだよね゜。(゜´▽`゜)。゜゜
さすがに周囲の目が気になってしまうのぜwww

見た目が好みだった斎藤さんルートで進んでおりまふ。

斎藤さんは素直クールですね。分かります。

拍手[0回]

WORKING見た。
原作サイト良く行ってたんだけど内容忘れてるもんだねー。
これは毎週見るぞー(´▽`)

あと荒川の出だしだけちょろっと見た!
面白いといいけどな。

他に何気なくクェイサーを見てしまっているwww
授乳とかwwwばかwwwwww



あとはデュラくらいかな?
けっこう見てるな…(笑)

拍手[0回]

土曜はお花見してきた!あとお買い物!
上だけだとリア充っぽいが、遊んだのはヲタもだち\(^o^)/ぃぇぁっ!
話す内容はほぼヲタ話www
非常に楽しかったよー。

シズイザ絵の話から、シズ攻めでもイザ攻めでもどちらにしろイニチアシブはイザにあるよねって話にwwwしずちゃんDTだろ…?イザヤを上手く操縦出来ないと思うんだwww

シズイザ絵もどっちとも取れる絵になりそうな予感…!
そろそろ取り掛かるのぜーっ。
\遅筆爆発しろ!/


日曜は土曜に本気出して遊びすぎて腰痛と首痛発動させてしまい、ひたすら寝てたよ゜。(゜´▽`゜)。゜゜
たなかの朝早く起きて桜見に行くぞ計画が…!
まあ天気悪かったから写真綺麗に撮れなかっただろうし良いけどね!
ゴロゴロして終わった…!
お絵描きしておけば良かったといまさら後悔。


そいや、大阪も規制法案に動きあったね。
10代向け少女まんがとBL作品の調査検討だっけ。ああ…胃が…('A`)
東京大阪て…インテとかどうなるかねぇ。
静かに棲息したいのに!に!
東京の非実在青少年は今どんな感じなのかなぁ。

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]