忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれて初めてアニメ雑誌買ったのぜ!




ちょ…西ロマおんぶとか…
やめてよして萌えるから…
西ロマならあるあるだよな。おんぶって。
大人ロマでおんぶ企画通した編集部は分かってると思います。

西ロマおんぶ情報見て買ったんだけど、イザシズポスターもあるなんて聞いてなかった。
不意打ちだったから大打撃。
しずちゃんの笑顔といざやくんとの笑顔と身長差にはあはあを隠せない。


あとあと(まだあるのか)!




スタスカアニメ化…!




動く錫楽しみすぎる…
羊と絡んでくれーっ!
羊のおフランス語を笑わずに聞くのを課題とするんだー。

うわあああ\(^o^)/萌えってハラショー!

拍手[0回]

PR
やっぱりデッサン狂い酷いね。
ちょっと勉強し直さないとヤバイな/(^o^)\

拍手[0回]

ディノ誕でありますね。




雲雀さんとエロ可愛いく切なほのぼの過ごしているがいいよ。

そしてディノbotフォローしたら可愛くて和んだ…。
さすがキャバッローネのボス。
まめである^ヮ^

拍手[0回]

今日は太くて黒いあれをくわえる日ですね。


恵方巻き。


西南西とか何と言う親分子分親分(真顔)。


二月突入!日記でも更新。
スタスカは、4月突入で時間がなくて一旦ストップ中。
錫フラグ立った!って思ったんだけど
羊とくっつくわけじゃなかった…(笑
すっかり掘ゲの気分でプレイしとったwww
早く夏もやりたい!けど、春をフルコンプしたい!悩むっ
普通に通常販売としてゲーム売ればいいのにね。何で限定版だけなのだろうかっ。
錫羊絵を描きとうございます…落書きでざくざく描こうかしw
甘やかし錫とツン甘ったれの羊。
激しく萌えるのであります。

ここ数ヶ月真面目に絵を描いてないことに気付いて…しまった
描きたい絵とか、色々イメージはあるんだけど
それを紙におこせないのですよ…よよよよよよ…
親分子分好きすぎて描けないっ。
自分が描くと何か違う…って思ってしまうのであった´=`

明日はジャンプ系の新刊発売日っ
べるぜと保健室とスケダン!
どれも好きな作品だからめっさ楽しみ。
保健室は…腐った視点で見てしまうようになったwwwついったーめっwww
ハデス先生と藤君ね。仲良いよね。ね。
べるぜとスケダンは素直に作品として楽しんで読んでるー。
楽しみ楽しみ。ほくほく

擬人化まで二週間切ったね。
凄い楽しみ。めっさ楽しみ。
親分子分多いみたいで本当に楽しみ。
暴走しすぎないように気を付けないとねー。うふふ。

んー。こんなものかな。
ついったーでリアルタイムに呟きすぎてて
日記書くことがぬぇーっ/(^o^)\

拍手[0回]

行って来ました!15時~17時まで!
うっはー凄い身体が楽になた(´▽`)
肩凝り腰痛に悩んでる方は鍼と整体オススメするよー!!

むふ。次の予約もしてきた!再来週の土曜が楽しみである。

腰が…て先生に話したら、椅子の座り方が悪いのでは?って指摘されたwww
骨盤に負担かける座り方らしい/(^o^)\
明日ロフトでいい背もたれつきのクッション探そうと思!
(`・ω・´)しゃきーん

土曜日くらいには少し良くなってる予感!
したらちまちま西ロマ絵描きたいなぁ!
すこーしだけ浮上してきたお!!

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]