忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、会社の受信メールボックスがいっぱいになり、パンクしました。

受信メールボックスから仕分けるのに使っていた個人フォルダもいっぱいになりました。
個人フォルダその2が出来たわけで。
いっぱいになる前に旅立ちたいわけで。

もう少しで、送信メールが1万通になります。

感慨深い気持ちにちょっぴりなった、おせんち田中です。
こちらではお久しぶりです。
昼行灯に生きております。

--------------------

ここ最近、腰痛が悪化していて絵を描くことが困難になってきています。
今週の木曜に鍼へ行くのでそれまでは痛み止めを飲んで誤魔化す他ありません。
いだだだだだorz
首も痛いし、首のせいで肩も痛いし、それをかばってたら腰も。
はぁー。どこのおばあちゃんよ!
誰か特効薬か治療法を確立してくれねぇかなぁ。

そんな中ではありますが、昨日はれいつんと映画見て来たよ!
ついでにヲタ会も!

かいじゅうたちのいるところを見て来ましたー。
き、きぐるみ…!
狼の着ぐるみだと?!どう見ても猫の着ぐるみ。
ロマが着てると思うと…非常にニヨニヨしました。
腐純でごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。
手のひらサイズの着ぐるみロマとか絶対可愛いよね。ほわわ。

話自体は、色々足りない部分があって、パンフレットの解説見ないと分からない感じだったけど
なんとなくは分かったwww
そんな曖昧な感じで見てたのに、しっかり泣いたっていうね。
とりあえず、ダグラスのポジションはおいしい。

ヲタ会ではちまちま落書きしてたよ!
ってもしっかりしたのは描けなかった…。
真面目な絵を描きたいんだけど
どうしても描きたいんだっ!!ってのがなくてちょっともどかしい。
うぅん。何か降りて来ないかなぁ~。

--------------------

そうそう、久々に俺AGAの樋口ドラマCDを聴き直してみたよっ。
やっぱりいいわぁ*´∀`*
西ロマってほんわかほのぼのが多いから、いい刺激になりましたwww
基本、掘ゲは濃厚特濃だわねっ!
花言葉ネタが好きな田中は是非ともピンクの薔薇の花言葉を使って何か描きたいのであります。
親分子分で妄想中。

あとは、友達にオススメされたBでLなマンガを買ってみて、じんわりと涙したwww
えろあるんだけど、なんていうか、必要えろで、ちょっと感動しちゃったんだよっ。
くそっくそっ不覚にもっ!
そんなわけで商業系でなんかいいのないかなぁ~と、ちまちま買ってみてますが
表紙ホイホイに引っかかって、orzしてる毎日です。
ぶっちゃけ、同人誌のがクオリティ高いんじゃ…とか…。

--------------------

ついったやってると、西ロマ絵師さんがわしわしと絵やマンガを描き上げててちょっと焦るのであります。
皆さん、TVもかなり見てるし、一体どんな技を使って作品を完成させてるんだろう。不思議。
皆凄いなぁ。

とりま、塗り絵させて頂いてる絵を完成させるのが目標なのです。
人物の塗りはもう終わってるのよん。
あとは背景と、効果?をどうするかで、悶々してる!

ちまちますすめたるでぇ~っ!!!
1週間くらいかかるかも><って言ってたけど既に相当時間経過しているっていうね!
どんだけ遅筆なんだろうか…っ!うへぁ!

--------------------

近況をまとめてみたら気持ち悪い長文になった!
なにこれきもちわるい。
こんなの読む人いないだろうてwww

そりではでは!

拍手[0回]

PR
あわわ。明日は冬こみですよ!

ついったで皆さんが着々と準備終わらせて行くのを見てたらパニクったwww

アントーニョ先生の次回の全裸をお楽しみに!なんて言ってる場合じゃなかったwww

ふぉろわさんにご挨拶行く予定なのだが、バリバリ人見知りなたなかは既に緊張している死んでいる\(^o^)/ほわちゃー
狩り以外でも頑張るぞいっ!!!

拍手[0回]

本家さまやってくれましたね!



おやびびびびショック!



サンタで西ロマ待ってた!
ついったのTLが皆さんの叫びで数ページ埋まったwww
愛されてるのう\(^o^)/

もろち…もちろんたなかも叫んだ!
言葉にならない喜びを叫んだともwww
26日にうpとは…!

親分のサンタ服、ツートンっぽいよね。可愛いよね。
ロマのポンチョ可愛いよね。
あのリボンは親分が結んであげたんだよね。
親分もお揃いポンチョ持ってるよね。


たまらんっ!
実にたまらんっ!けしからん!

冬こみが更に楽しみになってきた!
\(^o^)/

明日とか…今日仕事してる場合じゃねえだろ!とか思っちゃう!
まあ会社行くけど。。

拍手[0回]

惚れたの間違い!

予測変換など…。


バタバタしてる合間に劇場版ワンピース見て来たよ~!


一人でな!一人楽しすギル状態www


公開初日!
コレクター癖のあるたなかはどうしても0巻ほしかったんだ…(笑)
初日なら品切れはねーだろうと。

前日夕方にネットでチケット買いに行ったら、既に初回は完売。次も前3列しか空席なし。諦めて夕方の回にした、よ\(^o^)/
凄い人気だな~。
地元の映画館だし、イけると(予測変換など…)思ってたんだけど甘かったwww

両隣が大きい女の子のお友達で、映画始まってもどっちも地声で話すヲタクでしてうんこうるさかった…/(^o^)\
声落とせ!あほか!


『えぇー!こんな技知らない~っ!』
たなかも知らんわ!黙れ!


TPO読めないからヲタは嫌われんだよちくしょーこのやろー(´;ω;`)
場所を考えずに大声で話す人って苦手だ…





チョッパーの回みたく泣けるのかと思ってたけど違ってたねー。
熱い!って感じの話で見終わった後のスッキリ感が凄かったwww
スーツで敵陣やって来る麦わら一味に惚れたわ…!

面白かったなぁ~。
また行きたい!!

昨日見に行った!ってふぉろわさんがついったにいらっしゃったんだけど、0巻は1月に引換だって…!
パンフも完売してたらしいし、ぱねえっすな!!



拍手[0回]

久々の日記のタイトルからして最悪です。
お久しぶりです。あなたのたなかです。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

ついったーに浸かりすぎはいかーん!と、ちょっぴり自重中…。
しかしあそこは適当に呟けて気軽でよろしおすなー^ヮ^
非公開にしたらそこは無法地帯www

昨日久々に、商業ぼおいずらぶ漫画を買ったよ!むしゃくしゃしていたんだ^ヮ^

買ったのはこの世異聞って作品。

作家さんの名前は知ってたけど、なんとなく絵柄がどうかな?って思って買った事ありませんでした…。
3巻の表紙に惹かれて思わず購入。
だって!だってね!


表紙にお狐様がいる…!


あああああああ妖ですかっ?!
Σ(*゜Д`;)
妖怪ぷまいです!!!

3巻はレビューでは評価が微妙だったけど、たなかはお狐様にによによしたwww

けもみみしっぽは正義!


…しっかし、BL漫画と小説は棚に並んじゃうとまったく分からなくなるねぇ。
タイトルだけじゃ面白いのかイミフwww
平積みでも肌色まみれで判断つかないwww
たなかは無駄遣いしなくて済むから助かってるけんど(U^ω^)

あと、表紙が好みで一冊薄い本も買ったんだけど、良本…!



しみじみ西ロマいいなぁと実感できた(´▽`)

エロよりほのぼの好きだなぁ~。

そいや、スイスチョコがまずかったって話を友達から聞いて一人でニヨニヨしたwww
自分きめぇwww
\(^o^)/
兄様が、ふりふりエプロンつけて、眉間にシワを寄せて作ったのですねwww
しかもそれがまずいとか、兄様いい仕事しすぎなのであるwww

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]