忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SP2
行って来たよ!

オリジナル時代からの知り合いの空さんとお国様本を手に入れるべく並んで来ました!!

前から知り合いだったのに、今回が初対面www
お互い若干きょどるwww
緊張でお腹痛くなたwww\(^o^)/

昨日は空いてたし今日は早過ぎかもね!と言いながら会場着いたら、

あれ?


凄 い 混 ん で な い か ? /(^o^)\


今って7時ちょい前だよね?!
昨日並んでたとこに近い!

嫌な予感…と思ってたら案の定、9時頃には最終列が見えないくらいの行列に…('A`)

この時点で、激戦になるであろう事が見てとれます。。

皆の目当てはざんぷなのか復活なのか…てかヘタだよね…と既に萎えモード突入/^o^\

これは真っ先に島中行かないと、在庫数少ないとこは1時間で掃けるわ!!!
と田中は推測。
しつこく地図見て行く場所を決めました\(^o^)/


列移動中、さくる入場で入った人の壁並びを見た瞬間、二人で('A`)。
もうオワタwww

頑張って早く行ったお陰でシャッター開いてすぐ会場に入れた!!!

1番の目当てのスペロマから攻略!
次は英日!

次は壁だぁ!

ここまでは1時間以内でこなせて、
うほwww順調wwwと思ってたんだけど、やっぱり壁は壁でありました/(^o^)\

三つ壁チェックしてて、その内二つは40分くらいであっさり買えたんだけど…最後の一つがとんでもない行列\(^o^)/

最後尾探して迷子になったwww

しかも列がかなりの蛇行。
何回もカーブを繰り返して遅々として進まない…('A`)暑い…('A`)痛い…('A`)暑い……



('A`)



何度か並ぶの諦めようとしたけど悔しいから無理矢理並んだ!
気づいたら2時間wwwないわー/(^o^)\島中でも行列出来ちゃってて、通路がないwwwいつぞやの復活思い出したwww

空さんとの待ち合わせの時間が近くなったけど、更に二つ壁並ぶ馬鹿田中\(^o^)/

何とか両方ともゲットして、待ち合わせ場所へー。

二人でここは買えたー。とか戦利品見せっこwww
お互い予算オーバーすぎるぜー/(^o^)\
こんなに買ったの、凄い久々www
明日の予算も使いましたwww
下ろさないとヤバイwww

13時くらいには島中の本も完売の嵐だったよ!
14時頃に会場を後にしました。

今日も東京迄出て、軽くご飯を食べてバイバイしました!

ヘタリアバブル半端ないwww
スペロマは需要と供給が確実つりあってなかった!!
でもでも、チェックした殆どのさくるさんで買えたんだよー。やったー!
東3回っただけで14時近くwww復活には行けませんでした/(^o^)\三つ見たいとこあったけど、あっちもすごかったらしいねー。

よーし!明日も頑張りましょー\(^o^)/


本日はお付き合い頂きありがとうございました~\(^o^)/
明日もよろしくお願い致します!

そんな帰り道中。
ちょっと買い出ししてから帰る予定!
明日のご飯は…明日の朝でいっか!うふふー\(^o^)/
願わくばスペロマがいっぱいありますよーに!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れサマンサー!\^o^/
2009/05/04(Mon)17:58:10 編集
今日はどうもありあとあーっした!\^o^/
壁の列は凄かったね~!
お陰様でガッツリ日焼けしたおwww

明日もスペロマ スペロマ☆\^o^/でフィーバーしましょうぞwww
今超サクルチェックしてるし、多分今日より計画的に動けるはずwww
また戦利品見せあいっこしようね!(爆笑)
  • お疲れさまんさー\(^o^)人(^o^)/
たなか 2009/05/04(Mon)19:24:49 編集
今日は本当あざっした(お辞儀)\(^o^)/
壁は毎回並ぶ前にごくり…ってなるよねwwwこえぇwww
うちも日焼けが半端じゃないよ!
帰りに日焼け止め買ってきたー!!!

明日もスペロマスペロマボーノトマトでフィーバーだっwww
うちちょっと調べて死んだwww
数多過ぎて調べきれる自信ないwww
”え”がスペロマ?
パンフレット買ってからプラン組みがんがる!!!

戦利品見せ合ってによによしようー\(^o^)/
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]