忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はスニーカーで参戦。

今日も空さんとレッツをたりあ!
昨日のバブルな様子を見て早目に集合!
\(^o^)/

しかーし!
公式見ても待機について全く説明がないwww

どう見ても迷子です。
本当にありがとうございました。

警備員さんに聞いても、知らないと言われる始末。

まだスタッフ居ないのかねー?
と、のんびり朝ご飯を食べて時間を潰す我ら。

でもさ、昨日の混み方を考えたら、待機してる人絶対いる筈だよねー。
と、もう一回警備員さんに質問。

『今日西館で11時より開催される
 世界会議の一般待機列場所はどこですか?』


『本日、西館で行われるイベントでそのようなものはありません。』



\(^o^)/アッー!



困る田中。
困る警備員。

警備員さんが西館開催イベントを教えてくれました。

『本日西館で行われるのは、ドリームパーティーとオンリーフェスタです』

オ ン リ ー フ ェ ス タ 。


そwwwれwwwだwww\(^o^)/


ヘタオンリーの他に、
復活・ギャンダム・ポップンのオンリーも同時開催されるってのは知ってたけど、そんな合体名知らぬぇーよwww

しかもオンリーフェスタに関する案内板もぬぇーし!

待機場所を教えて頂き、ダッシュで空さんと移動。
それなりに人が並んでてちょっとショックでした…('A`)

無駄に40分時間過ごした…くっ悔しい!

ぎゃーんと行列で待機して、
パンフ販売になったのですが、
待機順をほぼ無視した販売手法。

買った人から新たに設けられた待機場所へ並んで行くというwww

それを知った猛者どもが後ろから走ってパンフ買いに来て
販売卓前はぐっちゃぐちゃに…('A`)

それでも自分らは早目に並んだ甲斐があって、かなり前に並べました。



ちまちまさくるチェックしている内に開始時刻直前!

視界いっぱいに広がる人の群れ。

見ているパンフのページが皆ヘタリア。


母さん、勝てる気がしないよ(大爆笑)www
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


会場入ったらすげぇ人www

行く予定だった、二列先にあるサークル行列が開始10分内で目の前に出来ている件www
嫌な予感がしてそっこう自分も並んだwww
ついでに空さんの分も買っておくwww

お目当てだったさくるさんが二つ欠席/(^o^)\
もう泣きそうwww
まだ20分経ってないのに道が埋まっている/(^o^)\
品物見えないwww


ここで諦めたら、この場にいるヲタク皆に負けた事になる…!


と自らを奮い立たせ、根性でチェックしたさくるを回りました。

開始1時間で完売の嵐www

虚ろな目をした空さんと合流。

もう無理…とヘロヘロになって退場\(^o^)/
上のカフェでお茶をしながらまったり。
戦利品整理www

なんだかとっても不完全燃焼だ!とそのまま池袋へ\(^o^)/
同じ考えをしたヲタが溢れ返った戦場となっておりましたwww

腐った乙女ロードへ向かう最中、田中の会社の人と遭遇/(^o^)\
まwwwずwwwいwww
すっと傘で顔隠したけど、振り返って見てたらしいwww
連休明けに何か言われたら、「皆さんが稼働中に自分は遊んでいたので、申し訳なくて顔を隠してました(にこ!)」で乗り切るしかありませんwww
普通に挨拶しておけば良かったwww

K本屋さんのヘタリアコーナー、人が溢れ返ってて何も見れないwww
\(^o^)/死んだwww

きめえ堂でスパコミで壁になってたさくるさんの本がイベント価格以下で売られてたwwwうめぇwww

だらけ⇒横入り厨発生wwwヘタコーナー近寄れずwww

らしんばん⇒店から人が溢れ出てるwww
近寄れずwww

あぬめいと⇒店から人が溢れ出てるwww
近寄れずwww

とら⇒混んでるけどそこまでではない!
ヘタコーナー物色して、あとは商業本を解説つきで見物。

昼も食べてなかったね!
とイタトマで遅い昼ご飯。
パースター\(^o^)/







気付いたら17時半でバイバイとなりました\(^o^)/

今さっきまで、ぐったりと座りこんでいました。
これから戦利品を読んで、明日はゆっくりするお!!!

朝からお付き合い、どうもありがとう!!!
2日間も本当にありがとでしたーっ@空さん\(^o^)/
ボーノトマト!!!!!!

ティアに顔出せなくてごめん!!!!
お疲れ様でした!!!!!@れいつん



あとあと、今日ビックサイトで開催されてた
ドルパ行きたかったっ…(大爆笑)!!!!!



ふくちゃんとスピカ君のお洋服買ってあげたかったよ~…。
ビックサイトでも開催されるんだねぇorz
確かボクスからもちび服が販売される筈。えーん。


そんなこんなで、とてつもなく濃い連休を過ごした田中でした。
うん。楽しかった!!!
最近お腐れが落ち着いてたから、ここまで突っ走ったの久々!
凄い高揚感(大爆笑)www凄い落ち着くwww

\(^o^)/田中はスイーツ(笑)なんてなれないね☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おっかれえええ!
れい 2009/05/06(Wed)20:16:50 編集
よく3日間がんばったな…!タナカシに敬礼ッ
疲労してるだろうと予測してたから気にするな〜
本はよけておくよ\(^o^) /
また近々お腐れ会催そな〜
お絵描きしたい!はぁと!
  • おっかれっした!!!
たなか 2009/05/07(Thu)06:58:24 編集
初の三日連続参戦だせwww
若くない体にはかなりきついって事を身を持って知りました\(^o^)/
ティアに寄りたい気持ちもあったんだけど、更にヲタに揉まれる元気がなくて…!
すまんすーーーー/(^q^)\

またお腐れ会やろうぜぇ!!!
れっつおえかきっ\(^o^)/
SP2 * HOME * GW最終日。
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]