忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[376]  [375]  [374]  [373]  [371]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しもふり!



エネルギースーパーたじま!



言うわけで、いつもお世話になっている、
フダマシと一緒に写真を撮りに行って来た!

今日のメインは【旧古河庭園】であります。



薔薇を見に行って来たのです。

「青い薔薇は秘密のシルシ!(by:プリキュア5 GO!GO!)」

と言って騒いだのはこの私。
ここはあがけ王国の樋口造園敷地と妄想したのもこの私。
写壱哉たまと樋口の会話が脳内で再生されてたのもこの私。

二人でピンクの薔薇と、紫色の薔薇を見つけては大喜び。





ピンクの薔薇は、初恋の花言葉を持つんだよ。樋口だよ。
わが心、君のみが知る。だよ。樋口だよ。
お前だけの薔薇を作るで、紫の薔薇ですね。分かります。
壱哉たまの好きな色は紫色ですもんね。分かります。

「申し分、ない。」

と田中が呟いたら、フダマシが噴いたwww
元ネタ通じるのは嬉しい\(^o^)/本当俺の下であがけは最高。

そんなワケで腐りつつ、庭園を満喫したよ!
洋館見ては、ディーノさんが居そう~!とかね!オワタ\(^o^)/

その後、テラスイーツ(笑)ごっこを実施すべく代官山へ。

フダマシが先日食べに行って感動したと言うカフェへ連れてって貰った!
お店の中が、めさんこガーリーで、
ゆったりまったりした空間で可愛いったらないのよ!
腐ったヲタクが居ていいの?!と非常に動揺したwww
\(^o^)/
紅茶もスコーンも全部美味だったのよ!
あぁん。感動。
前の会社の時に知ってたら、隣の駅だから沢山寄れたのになぁ…!残念!

その後、上野まで出て上野公園散策。

顔を緑色に塗り、マントで身体を覆った人が居て
「河童だよ!気持ち悪い!」と大騒ぎ。
目が合ったら視線を外さない河童wwwこっち見んなwww
とりあえずひたすら見てたら、ゆっくりと開帳されるマント。
全身タイツに身を包み、胸元にあしらわれた

こ ん に ち わ 


のプレート(大爆笑)www
二人で大爆笑www余りに大声で笑ったせいで皆振り返ってたwww

あと、路上パフォーマンスで歌ってる人が居て、聞いてたら

「ちんちんチョーン」

って歌ってて、思わず股間を押さえてしまった/(^o^)\

「持ってないでしょ!」

という台詞は的確だけど、色々間違ってるwww
むしろ田中が間違ってるwww

現実の女性はえげつないネ!

その後、カラオケボックスへ行き、ひたすらブライスさんで遊ぶ二人。

本日の写真撮影の目的は、ブライスさんを外で撮る!だったのに、
雨と人の多さで写真を撮れなかったのでありますorz
諦めきれず、カラオケへGOなのでしたwww

フダマシのブライスさんがすげぇ可愛いの。
目がとろんとしてて、おっとり美人。
沢山遊ばせてもろてんよー。
和んだ\(^o^)/

帰りは駅の中で軽食(?)を摂り、バイバイしました!

楽しかった…!
本当楽しかった!

次はディノヒバオンリかなwww

以下本日の写真コーナー!

\(^o^)/

トイデジで旧古河庭園!













トイデジ、曇りには向かないなぁ。
凄い暗い色合いになってしもてんorz

以下「歩粉」さんにて。



白が基調となってて落ち着く…*´◇`*



スコーンと、かぼちゃのスパイスクランブルケーキと、豆乳のくずもち。



スコーンにはジャム、生クリーム、蜂蜜をつけて食します。
スコーンが香ばしく、表面はさくさく、中はふんわりほこほこしてて、本当に美味しかった…!
今度はスコーンセットでも良いなぁ。。じゅるり。。。



黒糖とくるみのアイスクリーム。
ビスコッティと一緒に。

黒糖の美味しさは異常。

んあー!楽しかったぜぇ!



上野公園で撮ったなぞのモチーフ。
沢山の鳩につかまって飛ぶ男性www

続きは薔薇写真沢山!







凄く…えっちな…樹です…。



紅葉したら綺麗だろうねー!



この配色の薔薇が一番好き!綺麗!可愛い!





おされ(笑)写真風www

m9(^Д^)プギャー











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]