忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[374]  [373]  [371]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!オラ、ハミパン!
はみ出したパンツでハミパンなんだぜ!
ひゅー!

本日、れいつんと朝から鎌倉行って来た!

行き場所?電車の中で決めればいいんじゃね?
とか、そんな気軽な心構えで小旅行。

行き当たりばったり過ぎて本気で迷子になったり、
無駄に歩いたりしたけど凄い楽しかった…!
れいつんが復活にハマってくれたので、復活話に花が咲いたんだぜ!
鎌倉駅~杉本寺までって
歩くと遠くてしんどかったイメージあったんだけど
今回は「あれ?!もう着くね!」と驚くほど近かった(笑)。
雲雀さんはどう考えても受けでしょ!とか

自重しろ。社会人。

朝から参戦したのに、殆ど回れなかった無計画な二人。
今後の課題としては、お互い、きちんとしたガイドを買う。
お互いルート研究。
乗り継ぎ研究。
お土産研究。
\(^o^)/基本的なこと、何も出来てない!

【いったところ】
・円覚寺
・何とか切通
・社頭
・鳩サブレ
・キャラウェイ(カレー絶品。オススメです。)
・報国寺(竹林!お茶所の落雁が可愛い上に美味しい!)
・浄明寺(猫さんたくさん!)
・ハイウェイ入り口付近で迷子
・コクリコ(バターシュガークレープ美味しい!)
・小町通

こんなん。

***********



トイデジVQ1005も持参ー。
手のひらにすっぽり入るサイズ。
って書くと、受けさんのtelinko表現に見えてくる腐マジック発動!

以下VQ1005写真。



鎌倉へ行くと必ず食べに行くカレー屋さん。
安くて美味。
大好物です。
チーズカレーがオススメ。



報国寺。



浄明寺。
拝観料払う所にででんと居た猫さん。



浄明寺。
境内でまどろむ猫さん。

以下、普通のデジカメ写真。



鳩サブレの名前は「鳩三郎」。



花。朝は昨日の雨の名残がありました。



水滴。



報国寺のお抹茶と落雁。
田中はお抹茶飲めないので、れいつんのを写真撮らせて貰ったのよ。

落雁マジオススメ。和三盆で作られてて美味!入れ物も可愛いかった!



紅葉はまだ先みたい。



竹林!



ススキ。



かいかい。



たった!たった!ネコラが立った!



この写真を撮りたくて10枚くらいシャッター押してた。



まったり。



昔の人の空間の使い方は絶妙。



枯山水。



コクリコのクレープ!
シュガー系がオススメ。しゃくしゃくうまー!



東急をあぴりたいのか、渋谷の109をぱくったのか悩む。



地元付近へ戻って夜ご飯。
んまかったー!

あぁん。楽しかった!癒された!
癒しに竹林、マジオススメ。ちょうオススメ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]