忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院オワタ。
つっかれた…!
朝4時起き→お風呂→
7時23分病院着→8時受付→診察開始9時過ぎ→終了10時

田中が着いた時点で受付番号38番\(^o^)/

15分後くらいに来てた人、52番って言ってた。
帰る頃には受付番号300番近かったorz

いやー。待ち時間が長すぎて死にそうだった。
有名な病院らしくて、凄く混んでるってのをクチこみで見かけてたから
小説持って行ったの。
表紙も写真、挿絵もなしのディノヒバ小説を持って行った田中は
殴られてもいいと思う。
真剣に読んでて、自分の番号表示されているのに気付かなかった/(^o^)\

エコーを受けたんだけどね、
首にジェルを掛けられて…それを塗り広げられたんですけど。
なんか凄くエロく感じたんですけど。
田中の脳内はどうかしてるんですけど。

そもそも甲状腺って言われる度に田中の脳内に浮かんでくる文字が

前 立 腺 

だからネ\(^o^)/

甲状腺を調べる前に脳内を調べた方がいいと思う(真顔)。

来週以降に検査結果聞きに行かないといけないんだけど
すげぇ面倒だ…。
また4時起きっすかorz

今日は一日有休貰ってる為、現在お家でまったり。
しかしながら、眠くて死にそうでありますorzorz
出来ればかぼちゃ絵を進めたいのだが。。
仮眠してから描くかな!今日は本当ちょっとでも進めるよ…(小声)。

ついでなんでトイカメラも持って行ったのだー。



朝です。



歩道橋。



青空を撮りたいのに最近曇が多い。



お花!

が殆ど写ってなかったorz



ぞうさん。
地元の公園にいつの間にか設置されてた。

うーん。旧型が欲しいなぁ。。。('A`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]