忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、フダマシとトシマで僕と握手!をしてきました\(^o^)/


早速待ち合わせの時点でめぐり合えない我ら。
お互いの居場所が分からない件。

/(^o^)\

何とか合流www
うはwww久しぶりwww
なのに、毎日のように妄想を語り合ってるので久しぶりな気がしないwww

早速向かうは我らの愛する国、ヲドメ国!
平日もヲドメ国ウロつき、休日もヲドメ国へ通う田中!
田中は主にD18補給!
最近余り買ってなかったので漲りまくる\(^o^)/
結構な量を買い、ほぼほぼ当たりだった…!!!やったー!
D18いいわ~。萌えるわ~。
ライコノ以来の萌えっぷるだわ~。

Kの付く本屋さんを出る頃にはお互いテンション上がりまくりで、
お陰様で全てがfmに見えてきます
とぶっちゃけながら色んなお店を物色\(^o^)/

まさかアニメDVDコーナーを
真剣に物色する日が来るとは思っていませんでした!

******

通称うさたんと呼んでいる居酒屋?さんでご飯!
ここのご飯もお酒も美味しいし、小物が可愛いのである!
全てのモチーフにうさぎが使われてるんだ!心弾むぜ!!

そんな可愛らしいお店で、
徐に始まるヲタク特有の物々交換会\(^o^)/

みかべる!みかべる!
ディノヒバサンドとザンスクサンドを
非常に喜んでもらえて嬉しかったのであります…!
良かった良かった\(^o^)/

更にはフダマシが頑張ってるDSリボゲのグラフィックを見せて貰い、
一人すっげぇニヤ付く田中。
D野さんと雲雀さんと骸さんとごっきゅんの部分だけ執拗に見ました!
それはもう執拗に。

何アレ。凄い萌える。

けど、アニメーションの部分で要らないドット絵が含まれて若干サッガール↓テンションwww

雰囲気いいお店で10年後版DS欲しいだの、
PS版欲しいだのそんな話ばっか\(^o^)/


そうそう、石焼鮭いくら釜飯を頼んだ所、
店員のお兄さんが混ぜてくれたのですが、
手つきが非常になめらかで、エロかった。

鮭をご飯に馴染ませようとする時の
スプーン捌きが最高にエロスでありました。

え。何コレ。ご飯×鮭?
と見てしまった田中はもうお嫁さんには行けないです
(予定もありません)。

ニヤニヤしている内容がまさかこんな内容だと思ってないんだろうなぁ…!ふひひ!

おこげを作ろうと兄さん必死www
ヘリにご飯を押し付ける兄さん。



らっ…らめぇぇぇぇっ…!いくらがぁ!
いくらが潰れちゃうのおぉぉぉっ…!!!



と、二人とも脳内でみさくら変換。
カリカリになったいくらは美味しくない事が判明致しました/(^o^)\

もうさ、何が来ても面白いんだよね。
ヲタモダチと遊ぶ時は全て通じるから構えなくていいから、
本当に楽しい…!お酒がうまい!飯がうまい!デザートエロスwww

*****

食事が終わり、そのまま密室へGO(カラオケ)!!!

そこから始まる、今週のアニリボ鑑賞会\(^o^)/
ワンセグ携帯を羨ましいと思ったのは生まれて初めてであります。
OPの雲雀さん登場シーンで悲鳴を上げた二人。

どう見ても痛い子達です。

その後田中のあいぽどさんに入っている動画鑑賞会。

田中が思うD18ポイントを素敵にまとめたMADを見て、しんみり。
D18は遠距離と言葉遊びが田中の萌えポイント。
も、萌える。泣ける…!

最後にクラッシュマンでやらないかと欲望のハードゲイ動画を見て大爆笑してバイバイしました\(^o^)/

何、この気持ち悪い私たちwww

でも、凄い満たされた!癒された!


ヲタク万歳!!!!


ヲタクは日本経済を回してる!
ヲタクで繋がるストレスフリーな毎日に乾杯\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • きたww
すぐるたま 2008/06/30(Mon)00:35:57 編集
クラッシュマンでやらないかマジで最高だよね。。
凹んだときにあれ見ると光の速さで回復するお\(^o^)/おためしあれwww

お腐れ会乙!参戦乙!!
  • wwww
田中! 2008/06/30(Mon)08:08:54 編集
みくそニュースに登場してて相当驚いたwwwウエスタンショーとか、ヒャダインさん知る前から名前は知ってたしな!すげえ!

聴いてるとウキウキしてくるからたまらんwwwしかも大好きなくそみそもコラボとかwww

腐会、ヲタ会、ヲタク祭り万歳\(^o^)/楽しかった~www
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]