忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言通り、ひとりでシティへ行ってきたよ!
ひとりでできるもん!(強がり)


凄い楽しかった…!
こんな僻地からですが、
ディーラーの皆さん、売り子の皆さん、猛者の皆さん、大雨の中お疲れ様でした…!!!



最近田中の中で、D野さんはげっ歯類なイメージだったり。

狗・猫が少なかったというのもあり
(しっかりユキアキ本は買ったけどな!)、
リ本を買い漁るの頑張るスキームでありました\(^o^)/

もうね、肩が痺れる程買ったよ!
もう一個の記事で書こうと思いますが、昨日も買ってるんだよ!
凄い凄い凄い好きなサークルさんにスケブも描いて頂き、
もうもう本当幸せ…!

11月のD18オンリイベのチラシも頂き、一人でにんまり。
うん。買う方で行くよ!田中は描けないもんなぁ~。残念。

たっくさんのD18本を買えたのであります!
より一層D18にお熱なYOKANです☆うっほ\(^o^)/

行って良かった…!!!!

ハッサーン/^o^\ハッサーン!!!!

物価の上昇によって、一般消費者の物品購入が滞っている中、カタログ完売の流れを見ても、日本経済はヲタクが回しているとしか考えられないと思います\(^o^)/

政治家たちはヲタクにひれ伏せばいいんだよ!グリーンだよ!

人形モノ時代の癖で早目から並ばないと完売するという強迫観念から抜け出せない田中。


朝8時45分に現地着。


うん。張り切りすぎって分かってる。
家出る時、家族全員寝てたからね☆

あれ。いつもは階段あたりにずあーっと人並んでなかったっけ…?
と思いながら誘導されるままに会場の中へ。

無事にパンフもゲット。そのまま中に入れてアレー?!と思ってたら人の群れが!

なるほど!中で並んでたのか…!!
外は寒いのに中は異様な熱気が篭っていました。

通路に座って待っている間にサークルさんチェック。チェック。


赤丸チェック(山本的な意味で)。


絶対行く!と決めていたサークルさんの配置を一生懸命頭に叩き込む田中。

早く行くと開始までが辛い…。
いぽどさんを見ようと思ったけど、
アンチリボな人がいたらアレだしナァと我慢。
やる事がないせいでどんどん緊張していく。
お腹が痛い。トイレ行きたい。


・・・。


やっと開催!ここで一気にテンションフルスロットル!!!!
限界なんてない、絶対!
行けGO!GO!田中!!!

お買い物タイム開始であります\(^o^)/

まずは大好きなサークルさんの本をぉ~っ…ゲット!!!!

図々しくスケブも頼む。ふひ!
会場を徘徊する田中。どんどん買い込む田中。自重出来ない田中。

冬コミの田中を思い出す。/(^o^)\


ハイテンションでお買い物を続け、14時前に会場をあとにしました。

会場出てびっくり。

なに。この大雨。

ぬげー雨!海沿いだから余計なのかしら…。
駅着くまでに濡れ鼠に。。

ここら辺でどどっと疲れが出て、ぼんやりしだした田中。

品川駅で一気に電車を皆が降りた!

驚いてつられて降りる田中。

皆がどっと乗り込んだ電車に田中も乗り込む。


湘南新宿ライン:逗子行き。


アッー!!!!/(^o^)\


田中のお家方面じゃないね!
田中は新宿出ようとしていたよね!

間違いに気付いて電車を降り、また品川方面へ戻りました…。

車内アナウンス全く聞いてなかった/(^o^)\
先日といい、キチンと周囲の声には耳を傾けようぜ、自分!

新宿まで出るのに相当時間をかけ、真ん中線乗ったらそのまま眠りこけた…!
危うく乗り過ごすところでした。
高尾山には登ってたまるか!

16時30分頃、無事帰宅。
現在に至る!

うっはwww自分のだめっぷりに絶望した!



楽しかったなぁ~。
おにんぎょ時代からイベント大好き!
次は夏コミ!
一日目と二日目に参戦する予定なのであります!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]