忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬局でリップを買った時
店員さんに何か話しかけられたけど話を聞いていなくて、
笑顔で適当に頷いてみたところ、品物と一緒に何か渡されました。






え…何コレ…。
気持ち悪い…。






凄く…要らないです…



容易に頷くべきではなかった。


フィギュアは大好きですよ。
可愛い女の子のパンチラフィギュアが展示されてたら、
下から覗きますよ?
でもね、これはね、萌えないよ。

萌えないですよ。


萌え
 ない
  です!




心がすさんだ田中さんは買っちゃいました。





箱買いはしてないよ!

凄くね?!ディノヒバサンド!
箱にぼっと手を突っ込んで当てました\(^o^)/

おっと!貼り付け忘れてた!!!



D野さんの頭からどっかーん!と飛んでく雲雀さんの図。
なんというシュールwww

後はムックーロとごっきゅんと桜クラクラ雲雀さんが欲しい!

ちなみに、ザンザスとかザンザスとかザンザスとかロット数多い気がしているよ!にこ!



アレ…?何か昔にも同じような事を感じた気がする!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ぎゃああっ
ふだま 2008/06/25(Wed)22:16:06 編集
何このかわゆいの!!
やっばい!!コレはトシマ産でつか…?!(笑
ヴァリアーのロット数が多いのかwww

ザンザスならまだしもルッスーリアがかぶったら泣けるwwwwwwww/(^o^)\
  • ちょうちみっこいんだぜ!
田中! 2008/06/25(Wed)23:44:26 編集
これ可愛いよね…!
田中はトシマで買いましたよ(笑
おそらくそっち系のお店だったら売ってる筈\(^o^)/
「キャラメイト」でレッツ検索!

ザンザスと山本がごろごろ鎮座している田中のお部屋。

メーカーもそこら辺は分かってるようで、ヴァリアーは、ザンとスクだけ作られておりますwww
  • 同じことしたんだがw
すぐるさま 2008/06/26(Thu)00:51:13 編集
スーパーのレジでよく話聞こえなくてとりあえず
「一応レシートください」
と言ったら
「イエ…袋別々にしますか…?」
全く違っていた件www\(^o^)/

コレはすごく要らないなw
DHC...アナタが、見えない。。。

すぐ方向転換が出来る田中ツンに敬礼ッ/^o^)
  • 良くやる良くやるwww
田中! 2008/06/26(Thu)20:58:32 編集
ちょwww名前毒キノコ思い出すからwww

話聞いてなくて適当に答えてアチャーって良くあるよね…!今回は本当後悔したわ(笑)/(^o^)\

DHC、話題性だけに着目してるぜ!
もったいねーwww

気晴らしに買ったらD18出て幸せであります!
D18サンド!!!
\(^o^)/
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]