忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

webの孤島で引きこもり!
現実~リアル~世界でも引きこもりたい、そんな田中が只今参上!

芋兄弟大好き空さんからバトンを頂きますたですたよ!
うは!あざーっす!!!
早速答えちゃうんだぜ^^▽

【大好きですバトン】

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

ちょっとwww
何て恐ろしい言葉の羅列なんでしょうかwww
/(^o^)\


◆あなたの名前は?
田中です。
たまに、たなかとも名乗ってます。
でも基本は田中です。

で も 本 名 は 田 中 じ ゃ な い で す 。

みなさん結構本名だと思われてる事が判明して、
全国の田中さんに土下座したくなりました\(^o^)/
因みに、近場の…友達のお姉ちゃんには真顔で謝罪したんだぜ!

◆送ってきた人の名前は?
空さんです。

◆その人はどんな人?
目標を持って生きている人。
芯が通ったしっかりした方だと思います。
頑張りすぎるくらいな頑張り屋さん!

っていつも日記読んで思ってます^▽^

あ!
あと、 腐 女 子 !!!!!!!!!!!!!

◆その人のこと好き?
もろちん…アッ!もちろん!
大好きですお!!

◆じゃあ今憧れている人の名前は?
…じゃあ(笑)?何にかかってのじゃあなのかしwww

父親と母親を尊敬しています。
あとは空さんとか、フダマシとか、K嬢氏、れいつん、はるてぃかなぁ。。って皆ヲタwww

◆何でその人に憧れる?
父親は大学卒業してから今まで凄く苦労してきたと思うし、
母親は大変な時も持ち前の明るさで家の中を支えてきたと思うから。

空さんは、上記でも書いたけど、目標を持って頑張っているから。
フダマシも気配り屋さんだし、しっかり物事を考えているから(趣味の面でたまに暴走してるけどwww)!
K嬢も気遣い屋さんで、優しくて、お仕事に真剣に取り組んでいる所。
れいつんも持ち前の気の強さ(褒めてるんだからねっ)で、物事にどんどん取り組んでいく所。
はるてぃは、冷静沈着に物事を考えて行動出来てかっこいいと思う。

自分がぐうたらダメ人間だから
しっかりとした人や目標を持って頑張っている人に憧れるんだ!

◆最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
直近だとフダマシ。
メールのやりとりだいぶ続いてるねwww
気持ち悪いねwwwふひひwwwいつもあざーっす!

空さん!
APH話で盛り上がった昨日www
朝菊絵描いて下さって本当禿げ上がった\(^o^)/
もっとくれてもいいんだよwww
ぜひ今度遊びましょう~!!

◆この人には適わない!って人いる?
周囲に居る人たち皆!

◆何で?
自分にないものをいっぱいもっているからだよ!

うはwww若干凹んできたwww

◆じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

ネットで交流していない田中にとって

鬼 畜 タ イ ム の始まりだよ^^

このブログ、どこら辺までの人たちが見ているか分かんないんだけどwww
どうしようwww
一応サイト持ってなくても書いちゃいます。
ブログ持ってるの知っている人の名前であげようかなっ。
^^▽;;;;;

可愛い→フダマシ・K嬢
格好いい→空さん
ツンデレ→れいつん(アッ!ツンツンかなwww)
天才→はるてぃ
明るい→ともるさん
天然→セツナさん
大雑把→田中
大人→はるてぃ

何で項目に腐った人って無いん…?
´・ω・`

あれだからね!
バトンはキャッチしなくて全然いいから!

うはwww
何かこのブログにしては珍しく自分語り色が強い記事になりました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]