忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行って来ました!
未だに余韻に浸ってて、明日の準備が進まない~。

画像は帰り際に配られたプレゼント。

ホワイトデーだからキャンディーなのかな?
ゆーぽんさん絵にフダマシと大喜び\(^o^)/
中にまこっちゃんからのメッセージが入っておりました!

スタッフの手際の悪さと、会場入ってからの携帯マナーの悪い人が
か な り 残念でしたが、それ以外はほんっとう楽しめました!

番号が早かったお陰で後ろでまったり寄り掛かって聴ける場所もゲットできたし、グッズ販売も開場前に済ませれたし、本当ついてた(笑)!
今年の運は使い果たしたぜwww

いやー。生シキアキ朗読。
あれは卑怯だよね。
お二方とも非常に美声でした。

アルビトロ美味しすぎだろうJKwww
\(^o^)/


曲の合間合間で入るボイスドラマにニヨニヨしまくったwww
猫のアサコノ可愛くてどうしようかとwww

StillとWhen The Endはまさか聴けると思ってなかっただけに
嬉しくてなみだ目www

スプーMiracles may入る前にグランドエンドてっちゃん語り使うのずるいよね。
「蓉司…」
の台詞の後に
「哲雄…」
って続いてMiracles mayだぜ…本当泣くって…。

名前の掛け合いが、大人蓉ちゃんとてっちゃんが再会できたっぽく感じて、田中はマジ泣くかと思いました/(^o^)\

こんな日常があったかもしれない的ボイスドラマにも泣いたわ。。

あああああああっ。本当いいライブでした!
初めは大丈夫かなぁって心配だったんだけど、そんな心配は要らなかったね。


しかし、皆、てっちゃん好きすぎじゃないかwww
いや、田中もてっちゃん大好きだけど!
一言話すだけで大盛り上がりで噴いたwww


ジョイの号泣にじーんときたんだ!作品を凄く好きなんだなぁと思うとなんだかこっちまでぐっとくるよ。
良い社員に恵まれてるね。


あとこれ!これを叫びたい!!!!

ドラマCD発売決定おめでとう!!!!!

そろそろHARUの準備を終えてお風呂入って寝ないと!!!!


って思ってたら公式が!
なんという事だ!!!
明日家帰ってからじっくり聴こう…(笑)www

お付き合い下さったフダマシ、ありがとう!
勝手にチケット取ったのに快諾してくれて本当ありがとう!



以下セットリスト

[01] I'm in blue
sweet pool
[02] GRIND
咎狗の血
[03] Good bye Aliens
咎狗の血True Blood
[04] CurriculuMachine
咎狗の血True Blood
[05] Break the Chains
咎狗の血True Blood
[06] Are One
咎狗の血True Blood
[07] 追憶の風
咎狗の血True Blood
[08] STILL
咎狗の血
[09] Lamento
Lamento -BEYOND THE VOID-
[10] 伝承の詩
Lamento -BEYOND THE VOID-
[11] Temple Of Soul
Lamento -BEYOND THE VOID-
[12] When The End
Lamento -BEYOND THE VOID-
[13] VLG
sweet pool
[14] The Hunger
sweet pool
[15] diving deep
sweet pool
[16] the red road
sweet pool
[17] Miracles may
sweet pool

【encore】

[18]I'm in blue(short ver.)
sweet pool
[19]how(…多分)
pale green
[20] Miracles may
(ワタナベさんといとかなさんとヴァイオリンコラボ)
sweet pool

やっぱりニトキラ作品は大好きだなぁ~と改めて実感出来ました。
原点回帰だー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]