忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくそでも書いたけど、こっちでもwww



本日3/15の目的はスイプとAPH!!
余裕があったらDH!!!

9時ちょい前にフダマシと合流。

なんと言う王蟲の群れ…!!!!!/(^o^)\

予想GUYの混み方に驚愕しました。
待っている間にちょっとやる気が失せて来てしまい、
2人でお昼ご飯はどこで食べるかの話になり大盛り上がり。

脱出してからの事に思いを馳せます。

開場の10時になっても列は動く気配がなく、
漸く入れたのは45分過ぎでありました。

真っ先にチェックしてたスイプ本スペへ行ったら

軒 並 み 完 売 し て ま し た 。

狗・猫本は残ってるのに、スイプ本だけどこも売切れてるのね…!
/(^o^)\
本当に欲しかったのは買えたけど、
気になってたのは買えず仕舞いでありました('A`)

この時点で限りなくダークに近いブルーで凹む我等。
そこはかとなく漂う諦めモード。

凹みながらフダマシのお友達の所へ。
軽く談笑の後、APHゾーンへ…ゾーンへ…

あれ…?何かこの光景、夏にも見たことがあるよ…!

復 活 ゾ ー ン で な ! /(^o^)\アッー!!!

王蟲の大群が村(机)に押し寄せておった。
遠巻きに眺めていた我等の表情はまさしく('A`)。

スイス・リヒテンシュタインで一つ見たいところへGO!
とりあえず買ってみる。

よし。次は英日だ…英n…なんと言う行列/(^o^)\
そしてありすぎてどこを見て良いのか分からないwww
も お い い よ ! と早々に放棄!

日米・米英ゾーンの余りの人の多さに戦意喪失。
余りに本を買ってないんで諦めきれなくて一つだけスペロマSPへ行って買ってみる。

この時点でもう帰りたくて仕方がなくなっている我等。
とことんヘタレです。
ニジゲンでは愛されキャラのヘタレでも、現実ではそう評価されません。
悲しい世の中ですね(微笑み)。

はるてぃに挨拶だ~と声を掛けに行き、東館脱出。

西が予想外に閑散としていてびっくり。
復活ゾーンに群れが殆どない。

正直、斜陽ジャンルへの転落を目の当たりにした感じでした。
まだ12時頃なのにガラガラって!えぇぇぇぇー/(^o^)\

お目当ての壁さくるさんの本を並ばずにゲット。
嬉しいけどなんとも言えない気分。。

ともるさんに挨拶をして、早々にビックサイトを脱出!!!

田中は数冊買ったけど、
フダマシに至っては 0 冊 って言うね! これは切ない。

不完全燃焼な状態でお昼ごはんを食べに東京へ~。



肉! 実に一日振りのきちんとした食べ物でありました。うまー!



その後、甘いものを摂りたいねって事で近くのスタバへ。
田中はホワイトチョコレートモカ。
タマシはバニラフラペチーノ。

田中のくしゃみスイッチがonになってしまい
そこから鼻水スイッチまでonに/(^o^)\
止まらないくしゃみと鼻水に体力を奪われ始め、解散決定www

トイレで鼻をかんでも止まらないからムカついて鼻にティッシュ詰めて、マスクでカモフラしてやった!!!!

自分自身への羞恥プレイであります。

スパコミでもう一回スイプ本を買いに参戦しようと思います!
頑張る…!!!

多分明日はK本屋でAPH本眺めに行くwww


本日参戦された全ての皆様、本当にお疲れ様でした~\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]