忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜のフダマシとのお腐れ会に引き続き、
ヲタモダチのスグルシとも定例お腐れ会&お買い物!

スグルシと遊ぶ時決まって行くファミレスがあり、
そこでひたすらお絵かき大会\(^o^)/
執拗にねずディーとねこヒバ落書きを描いていた田中。
復活読んでないスグルシに、執拗にねずディーを推す田中。

自重できません\(^o^)/

スグルシが、ナッコミのポスカ絵の元絵描いたり、
ペーパー作ったりしてて、自分は作らないくせになぜかあせった。
凄く漫画を描かないといけない気分になってそわそわしてた。

いいなぁ~。楽しそう\(^o^)/
妄想具現化できないヘタレ田中でごザンザス!

明日は会社なので珍しく早めに解散。

二日間も腐れて、田中凄い満足…!
幸せであります\(^o^)/
二週間後にまたフダマシやスグルシ、
K嬢やSさん、Hつんにも逢えるのかと思うとほくほくするんだ!
楽しみ~\(^o^)/


お買い物の合間に凄く…大きいです…なカメラ屋さんへ立ち寄りました。
PC中に使うジェルパッドの肘置きが欲しかったのであります。
で、マウスパッドが売ってて、田中が

田「うち、初めてPC買った時に付属でついてたやつそのまま使ってるよ。」

ス「?!」

田「えーとなんだっけ…ほら、ミポリンって呼ばれてたあの人…」

と言った所

9m(^Д^)プギャーな表情をされました。

え。あれ。皆マウスパッドって買い換えるものなの?!と一人驚愕。
9m(^Д^)プギャーが悔しかったから買い換えたさ!\(^o^)/ハジマタ!

しかし、素で”ミポリン”という単語が出てきた自分に非常に驚愕した。

このブログを見ている人でミポリン知っている人はどのくらいいるのだろうか(笑)。



5年以上使っていたマウスパッド様の写真。

******

アニリボのお話!

遂に骸+10来ましたね…!
うほっwwwいい男www
なんというイケメンwww他で作画崩壊起きているのに
むっくーろの部分は崩壊なしwww

神様仏様スタッフ様…!
本当にありがとうございます\(^o^)/

血まみれの骸+10が見れなかったのは残念であります。


美形の鼻血が見たい(真顔)。


あと、哲がツッコミ入れたのを見てひっくりかえりそうになったwww
ちょwwwそういうキャラだったっけwww

雲雀+10さんが、洋酒は飲まないんだよと言ってたけど、
洋酒も日本酒も飲めないんだと思います。
そうだといい。そうだと可愛い。
飲むと凄く眠くなって、舟漕ぎ始めたらいいと思うんだ!

\(^o^)/

フォルダから見つけた骸さん。
どうした自分。

骸さん大好きなのに、これは酷い/(^o^)\
もったいないから載せるけどね…!



さー!今週は土曜出勤もあって、ハードコアな週です!
ケッツァーナ引き締めて、田中ガンバルスキームであります\(^o^)/
社会戦士の皆、がんばりまっそい!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
腐ぐる 2008/08/03(Sun)22:49:01 編集
おっかれー!久々ヲタ会で八サーン!したな!!
お買いものも付き合ってくれて感謝なのだ\(^o^)/
タナカシの染まり具合が日に日に濃くなっていく様が非常 に 、非 常 に www

再来週もみんなでお腐れー\(^o^)/
  • 高濃度腐タク
田中 2008/08/03(Sun)23:45:57 編集
ごめ…www
腐ぐるが腐ぐりに見えて一人大爆笑してた\(^o^)/

お恥ずかしい!

おっかれっした!
久々のヲタ会でテンション上がっちゃったよ!ありがとー!
自分も明日靴を買う…予感。
サイズがあったらだけどな('A`)

ええ。
昨日より今日。今日より明日。
田中はどんどん性長していくんだぜ。にこ!

再来週も皆でがんばろうwww
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]