忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月31日より開催されている、アレ。



DOOOON!


おっと画像間違えた\(^o^)/

田中はお昼休みにこのティガを見て

「ちんこ!ねえお母さん、ちんこがいるよ!」

とティガさんを見て、ちんこを連呼している子供を見ました。
どこら辺を見て、ティガをちんこと認定したのか非常に気になります。
母親が、ちんこ連呼するわが子を注意していなかったのが、非常に印象的であります。

さて、本題(何事もなかったかのように)。

以前の日記で行きたいといっていた、
「ボンゴレフェスタ」へ行って来たよ!\(^o^)/


死ならば諸共、一連托生、一緒に腐ろうぜ!という事で…
フダマシと一緒にね!




入り口の看板↑で尻小玉出た。


はい!そこー!
いい大人が行くなよとか言わない!!!

痛厨名乗るなら行くしかないでしょ!

しかも、いい大人が二人で参戦なんだぜ!!!
痛々しいことこの上なしwww

Yes!腐たりは腐りきゅあ!

\(^o^)/<GO!GO!フルスロットル!

集英社主導で動いているのは同じサンシャインで行ってるNARUTOなのね。
こっちはアニメメインの模様であります。

現在販売されている商品の販促や、
これから販売する商品の販促を主としたイベントの模様!DE・SU・YO・NE★

メーカーのマーケティングチームもいるんじゃないかとゲスパーしていたのはフダマシにも内緒なんだぜ\(^o^)/



至る所にアニメのキャプチャが飾られてた。




スタッフ分かってらっしゃる。


素敵ですね。
この苦痛に歪んだ顔。

必死に撮ってる様子をフダマシに盗撮されそうになって
尻小玉がもう一個出て行った\(^o^)/

なぜか田中が写真を撮ると、
その様子を同行している友達に写真撮られるのだがwww

至る所で雲雀さんの商品やら切り抜きやらを見かけました。
主人公を差し置いてこの扱い。
うん。田中も大好き。
トンファー要らないけど、
トンファーの中身はちょっと欲しいと思った。


まんまと企業の撒いているフックに釣られています。


いや、本当。フックとはうまく言ったもんだなぁとしみじみとしたよ!

噂だと入場規制アリ・プリクラはコイン購入しても人が多過ぎて整理券も貰えず撮れないと聞いていて、負け試合気分で参戦しておりました。




あれ・・・。


凄い…すいてる…ね。


噂のプリクラ。




あれ・・・。


凄い…すいてる…ね。


予想外の展開に肩透かしをくらい、
9m(^Д^)プギャーな気分のまま折角の記念に、と、
ボンゴレリングボックスを模した缶(これを、ふっくといいます。)に
入っている飴ちゃんと、
スティックポスター?を運試しに購入してみました。

そのまま会場を後にし、兄冥戸へ立ち寄ったよ!


ちなみにプリクラは撮ってなすwww


ボンゴレフェスタより繁盛してた\(^o^)/


やー。見てて飽きない!色んなアニメ・漫画の商品があって楽しい!
ショーケースに並んでいるふぃぎゃー見るのも楽しかった\(^o^)/
テンションがおかしい二人はここでもお財布の紐を緩めた!
自重なんて言葉は聞こえない!

ディノヒバでセットになって(これをD18的ふっくといいます。)
売っていたブックマーカーが可愛くて思わず購入。
最近小説は二次創作のディノヒバ本しか読んでないwww
しおり使う前に一気に読んでしまうwww

リトルアクセサリーコレクション対応ストラップなるモノを発見。
二人で購入してしまた\(^o^)/

リトルアクセサリー繋がりでLamentoのリトルアクセサリーを購入。
お互いバルドさんの花札っぽいのが欲しかったのだ。

あとはらしんばんとK本屋と虎穴でウスィー本をちらっと眺め、
ナッコミ前だしと、我慢!
(田中は一冊買ったけどwww)

ハイテンションの状態で、宴の場へ向かいました。


大声で話せるカラオケ匣!


店内でなぜか綿菓子作って売ってたので思わず買ってしまった!
ザラメで作られてて非常に美味!
本日の湿度が高いせいでどんどん水分含んで行った。
ぬらぬらした粘液が表面に絡みつき、
淫物化したという事だけは記載しておこうと思います。

お酒を飲みながらひたすらヲタ話。

ご飯を食べながらひたすらヲタ話。

衝撃的なゲームのOPを見て大騒ぎ。

戦利品を広げて大騒ぎ。

図を交えながらヲタ話。



大 満 足 \(^o^)/



最近ヲタ会も開催してなかったから、凄い満たされた!
楽しかったー!

ヲタ万歳!ありがとう!
もてなくてもいいよ\(^o^)/ヲタで良かった!!


ちなみに、ポスターが

ごっきゅん×2骸さん×2

だった件。
何この偏り方。
D野さん×1
雲雀さん×1
ごっきゅん×1
骸さん×1
だったら最高なのにね。

よくよく考えるとポスターって貼らないよね…(笑)。しまった/(^o^)\

リトルアクセサリーですが、シークレットを出してしまいました。

正直、一番要らないと思っていただけに瀕死となりました(大爆笑)www

リボポスターで運を使い果たした\(^o^)/





今日は10年後骸さんが登場…ですかね。


起きれない自信があるよ!

\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おつかれゴザンザス!
ふだま 2008/08/02(Sat)19:32:32 編集
いやーこのたびは暑い中ご苦労様でございました!
己のくじ運のなさに相当参ったふだまだよ!\(^o^)/

雲雀さんのポスターあげればよかったーわ('A`)
ハコからもう出しておらんがなwww

ところで
ボンゴレストラップ、いきなり一部ぶっ取れたんですが!\(^o^)/
あわててペンチで付け直したんだwww

ナニヨコレーッ!!!(笑
 
  • おつかれ五山座主!
たなか 2008/08/03(Sun)00:35:23 編集
暑いの苦手なのに本当お疲れ様でした…!
ある意味美味しすぎるフダマシに田中嫉妬www

田中も骸さんのポスター差し上げればよかったね!
ナッコミの時持って行くねwww
ポスターリベンジしようと目論んでる女がココに居るよ!!

うん!自分もしまいっぱなし\(^o^)/

ちょwww
ストラップマジで?!
自分まだ開けてないんだ…!
痛厨らしく、PCの前に飾ってみた\(^o^)/
うちもペンチフローになりそうな予感。

あぬめいとめ…!
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]