忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[254]  [253]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲタブクロの地が余程気に入ったのか、
午前と、午後、乱心して下さいました。


 お 昼 時 と 帰 宅 時 に 。


田中の中で雷王のポジションが
オカンキャラからKYキャラとなりましたヨ★

流石空気の中の人が声なだけある\(^o^)/

そして現在、地元で乱心中。

******

お昼休みにですね。
在る本屋行ったんですよ。
K本屋(仮)。
あれ。殆ど(仮)になってないや。

で、フダマシがオススメしているサークルさんのウスィー本を発見!
ぬげー安価で置いてあったので2冊購入。
ついでに好きD18サークルさんの本も持ってないのがあったので購入。


ちょwwwうめぇwww
これは危険!エマージェンシー!

ザンスクに萌えた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



田中、夏コミ目前に新たな芽生えの予感。



既刊本集めようかな…!

D18本は、好きサークルさんだから安心して読めるのよ。うん。


きゅんきゅんした…!


ああああああああ。
この二人は古き良き少女漫画ネタでも非常に芽生えます。
やっばい萌えた!やっばい萌えた!
D18絵描きたい…!
D18大好きですよ。

うはー。幸せ…!


取り乱して申し訳なし。


お恥ずかしい。

*****

田中はアサトの荒げた声が好きです。

「言うな!何も言うな!!」

とコキあったお花畑で、某氏に言ってのけるあのシーンの声、

た ま ら ん \(^o^)/

で、今見ているアニメのキャラでアサトの中の人がいる件。
(普通のアニメね。普通の。ほも要素とか全然ないやつ。)

「俺は近衛として失格だ!」

田中の中でコノエに変換されたのは言うまでもございません。はぁはぁ。

今日見た回が、凄い叫んでて萌えた。
こういう見方は作品ファンには失礼なのは分かってるんだけど
どっからどう見てもアサトで違う意味で芽生えた。

アサトの他に、カルツの中の人と、バルドの中の人が出てるアニメで
Lamentoが常につきまとっております\(^o^)/
2重で楽しめるんだぜ!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]