忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!ナッコミ行って来ました\(^o^)/

待ち合わせてー、
並んでー、
好きなさくるさんの本を買うべく外に並んでー、
外に一時間並んでー、


死んだwww


田中は暑さに弱いんだwww
でも壁三つで一時間って、
今考えると凄い短いんじゃないかと思ってきた。

会場着いた時点で二人は夏フェスモード。
田中はライブ用のタオルを持って行ってましたwww
若かりし日の懐かしい思い出、SUM41タオル(大爆笑)www
首からタオルかけるのって大事。
汗すぐふけるし、首の汗は自動的に吸い取ってくれるし、便利なんよ!

会場内が想像していた以上に

バトルフィールド化

されており、田中とフダマシはひっくり返ったwww\(^o^)/
なんじゃこりゃぁぁぁぁっ!
本はどこにあるwww人の頭しか見えない/(^o^)\

早々に本を買うことを諦めたフダマシ。
だのに田中が欲しい本を買うのに付き合ってくれました。
ありがとうございます…!!!!

お陰様で一部さくるさんを除いて、
欲しかった本は買えた、よ…!やった!
委託に賭けます(駄目発言)。

お昼過ぎの時点でグロッキー状態な二人は塩分が足りないと、
フダマシ持参のホタテのひもを食べてました…(笑)。
どんなオッサンでありますかwww旨かったけどね!

途中で合流したK嬢が、救援物資を持って来てくれました。



本当天使に見えた。



そんな人の優しさに目頭を熱くしながらギリギリまで楽しみ、
会場を後にしました\(^o^)/

*******

その後、いつもの流れで腐会開催。

サプライズで田中の誕生日も祝って頂きました!
歌ありがとうwwwプレゼントありがとうwww
バーローwwww大好きだwww

田中はカラオケ、人が歌うの見るのは大好きなのですが
自分は歌うのが駄目なので、戦利品を読んで萌えてました\(^o^)/
フダマシとK嬢はそらもう楽しそうに歌ってたwww
皆好き放題!
これだからヲタクと遊ぶのは楽しいんだ…!


本日参加された方、お疲れ様です。
サークルさん、売り子の方、本当にお疲れ様です。


田中は二日目も参戦。

さーくるチェック簡単にしかしてないから
会場内で書き込もうと思う。
今日より30分以上早い電車乗らないといけなくなったから
本当はこんな事してらんないんだwww

テンション上がりすぎて寝れないので日記綴る馬鹿なのだ\(^o^)/

・機能的な服装が良い
・体調の自己管理は大事
・タオルに掛ける冷たいスプレーの効果は1秒
・ライブタオルはまじおすすめ
・水分補給大事
・塩分補給大事
・ひえぴたがあるといいと思う

こんな感じかしら。ね。
二日目にいかせると良いのだがな!

とりあえず、寝ようか!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]