忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日4時半起きの田中です。
先ほど帰宅しました~!


えーと、死ぬかと思いました。


確実に熱中症\(^o^)/


睡眠不足の時点で体調が凄く不安だったので
開始30分で欲しかったサークルさんの買い物を済ませ、
大人しくスグルシのSPで座って居たのに…
凄い水分摂ったし、お塩も舐めたのに…('A`)

音が遠く聞こえてきてね、
ふわふわしてきてね、
意識がね、途切れかけたんだよ\(^o^)/

マジで危なかったwww

シャッターしめるとあんなに暑くなるなんて…!
換気の大事さを知りました。午後、きつかったわぁ('A`)

K嬢がキンキンに凍った緑茶を差し入れに持って来てくれて
(あとオレオとじゃがりこ)凄い助かった…!
Uさん@従姉妹さんもポカリ買って来てくれて凄い助かった…!

皆、本当ありがとう…!

あとヲタモダチのHつんが売り子さんで来てると聞いていたので
スグルシと遊びに行って来た!
初めてビックサイトの地で会って不思議な感じがしたよwww

腐った本を買ったのですが
スグルシのSPが余りに健全な空気の場所だった為、
余りに腐りすぎた本を読む事を控えたんだよ。

たまには空気を読むことをするんだよ\(^o^)/エラーイ

*****

帰りは皆で中国茶のお店へ行って、お茶を飲んでました!

うちとスグルシと従姉妹さんは同じ高校・同級生というのもあって、
ローカルネタで大盛り上がり\(^o^)/
ひたすら皆で大笑いしてましたwww

二日連続で笑いすぎて頬の筋肉が痛いです。
腹筋も痛いです。

凄い満たされた\(^o^)/楽しかった~!!!


本日参加のサークルさん、売り子さん、参戦した皆さん、本当にお疲れ様でした~\(^o^)/




次はディノヒバオンリイベントかなぁ!ふひ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]